海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

ウーバーイーツでタピオカミルクティーだったり、ヨガでビリー隊長と出会った1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。最近ヨガに通ってるブッキー(@anahideo)です。

妻がヨガに通いだしたので、ついでにボクも通うようになりました。

仕事がらパソコンを使ってる時間が多いので、肩周りが固くなるんですよ。

軽いストレッチのつもりでヨガに通っています。

スポンサーリンク

【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

Uber Eats (ウーバーイーツ)でタピオカミルクティーを注文してみた

最近、タピオカミルクティーを飲んでいない妻(ベトナム人)

日差しが強い中、お店まで行くのが面倒だったのでUber Eatsを使ってみました。

注文してから30分後には手元に届きました。早いな。

配送手数料がかかりますが、行列に並ぶ手間を考えるとUber Eatsの方が手軽ですね。

クーポンコードをうまく使えば、お店で買うより安くなりますし。

詳しくは別記事にまとめたので、読んでくれるとうれしいです。
→ Uber Eats (ウーバーイーツ)でタピオカミルクティーを注文してみた

ヨガが激しすぎて吐きそうになった

夕方までイスに座りっぱなしだったので、夜はヨガに行ってきました。

ボクが通うヨガは、運動強度によって1〜5のレベルに分かれています。

いつもはレベル3くらいのヨガを選ぶんですが、この日はスケジュールが合わない。

初めてレベル5のレッスンを受けてきました。

「レベル5と言っても、たかだかヨガでしょ? いつもウエイトリトレーニングやってるし大丈夫でしょ!」

週3くらいの頻度でウエイトトレーニングやってます。

最近、ペンチプレスでは70kgが上がるようになりました。

胸筋が大きくなり、Aカップはありますね。

寄せてあげたらBカップくらいあるかもしれません。

それぐらい筋肉がついてきたので、レベル5のヨガでも楽勝だと思っていたんですよ。

結果。

バリバリにキツくて、久しぶりに酸欠で吐きそうになりました。

ヨガというより、ビリーザブートキャンプ

ヨガの要素はほとんどなし。

最後にシャヴァーサナ(死体のポーズ)をする以外は、まったくヨガの要素ありませんでした。

終わった後は生まれたての子鹿のような足取りで帰宅。

いや〜、マジで泣きそうだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください