海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

ブロガーはみんな変態だったり、お風呂の排水口が詰まってシャワーが浴びられない1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

7月でこの暑さってやばいですね。

梅雨が長かったせいか、例年より湿度が高い気がします。

クーラーをつけて寝ても、朝には汗がべっとりと。

1日3回くらいシャワーを浴びたくなりますよね。

スポンサーリンク

【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

オンラインサロンのオフ会に参加してきました

この日は楽しみにしていたサロンのオフ会。

プロブロガーヨスさんが運営するサロンのオフ会でした。

メンバーはタモリさん好きのヨガインストラクターとか、カンボジアに彼女がいる八つ橋マニアとか、高級パンに命をかけるゴルファーとか。

変態すぎる面々で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

変態だからブログを書くのか、ブログを書くと変態になるのか。

お風呂の排水が詰まって、妻がシャワーを浴びられず

楽しいオフ会に行く直前に、お風呂の排水管が詰まってしまいました。

我が家はお風呂とキッチンの排水かつながっているので、料理もできない状態です。

必殺のピーピースルーを使っても、つまりが解消せず。

翌日の午前中に業者さんに来てもらうことに。

真夏にお風呂に入れないのは辛いので、この日は銭湯へ行くことになりました。

オフ会中に届いた妻(ベトナム人)からのメール。料理が作れないから、1人で飲みに行ったようです。妻の大好きなサングリア。
IMG 8397

オフ会で遅くなりそうだったので、妻には先に銭湯に行ってもらうことにしました。

しかし、銭湯についてみるとまさかのお休み……。
IMG 8398

妻は肩を落としながら帰宅。洗面台で顔を洗って、お湯でむらしたタオルで体をふいたそうです。

ボクはジムに駆け込み、シャワーだけ浴びてきました。

まあ、タオルを忘れて大変だったんですけどね……。

着替えのためにもっていったTシャツで、なんとか体を拭きました。笑

真夏にお風呂が詰まるのはキツい……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください