海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

グランドシネマサンシャインで映画を観て、オイスターバーでデートの1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

妻と結婚してから映画に行く機会が増えました。

大人2人分だとけっこうな出費になりますね。

子供を連れて家族で行くとなると、さらに出費が上がるのか……。

スポンサーリンク

   ピックアップ情報 【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較
   ピックアップ情報 肩こりに悩んでいなら、磁気チタンネックレスがおすすめ。医療機器として認定済み。効き目がすごい。
➡︎ 磁気チタンネックレス おすすめの選び方・比較表と違いを解説

グランドシネマサンシャインで『ワンピース スタンピード』を観てきた

この日はランチ後に池袋へ。

池袋に新しくできたグランドシネマサンシャインで映画を観てきました。
IMG 8629

館内のチケット売り場。天井か高くて、広く感じます。フロア自体はそんなに大きくないので、混み合う土日はキツイかも。
IMG 8630

お目当ての映画は『ワンピース スタンピード』。ワンピース好きの妻(ベトナム人)が楽しみにしていました。
IMG 8633

劇場内はゆったりスペース。前の席、横の席との感覚が広く、リラックスして映画が観られます。
IMG 8634

音響もすさまじく、臨場感がグッド! これはいい。
IMG 8636

映画の感想としては、めちゃくちゃ人気キャラを盛り込んだなという印象。

それでいて、そこまで無理のないストーリー展開。(多少のツッコミはあるけど)

妻と一緒に、2時間ドキドキしっぱなしでした。

絵のタッチがいつもより太くて、迫力があったのも印象的でした。

ワンピース好きなら観て損しないですよ。

オイスターバーが美味い

夕食は妻のリクエストで、オイスターバーへ。

ビールとスパークリングワインで乾杯。
IMG 8637

12個の牡蠣を使った、秋のプレート盛り合わせを注文。大粒の牡蠣が美味しい。
IMG 8638

牡蠣とフォアグラ、焼き牡蠣、カキフライとフォアグラオイルのタルタルソース。
IMG 8639

このお店は当たりでした。

どの料理も美味しい。

牡蠣旨し。

オイスターバーいいですね。定期的に訪れたい。

とはいえ、映画と外食合わせて約1.5万円の出費。

やっぱりデートはお金がかかりますね。

でも、デートしないと妻の機嫌が悪くなるしな……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください