【夏前に予約】エアコンクリーニング業社比較

右足に合う靴がなかったり、今年の熊手は2.5万円な1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、意外と縁起とか願掛けとか好きなブッキー(@anahideo)です。

朝の散歩では、近くの神社にお参りするのが日課です。

朝にお参りすると、清々しい気分になりますよ。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

足に合う靴が見つからない

先々週ほどから、新しい整体院に通っています。

骨格の歪みをとって、自然治癒力をあげるといった治療方法。

3回ほど通いましたが、いい感じです。

歪みの原因として、靴が合ってないとのこと。

とりあえず、今履いている靴はすべて小さいので、買いなおしになりそうです。

マジか……。

今までニューバランスを履いてきましたが、足の形が合わないみたい。

他のブランドの靴も試してみたんですが、いまいちしっくりこない。

昔から、右足に合う靴がないんですよ…。

ちょっと気になっているのがビブラムシューズシューズ。

5本足の靴は少し目立ちます。

FUROSHIKI(風呂敷)タイプなら、足に合わせてはけそう。

引越しがひと段落したら試してみたいと思います。

酉の市で熊手を買ってきた

11月8日は一の酉。

毎年恒例、鷲神社に熊手を買いに行きました。

1時間弱、行列に並んで参拝。

熊手の購入は今回で4回目。

熊手って毎年大きくしていくものなので、今年はこんな大きさになっちゃいました。

ちなみに値段は2.5万円。

馬鹿らしいと思う人もいるかもしれませんが、熊手を買うようになってから、収入は右肩上がりにアップ。

1年間よろしくおねがいします!

Amazonでお得に買う方法

チャージタイプ Amazonギフト券   Amazonギフト券を買うことで、最大チャージ額 x 最大2.5%分のポイントがもらえます。   しかも、初回チャージで1,000円のボーナスポインがもらえるので、ぜったいにお得。   » アマゾンで探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください