MENU

カテゴリー

海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

右足に合う靴がなかったり、今年の熊手は2.5万円な1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、意外と縁起とか願掛けとか好きなブッキー(@anahideo)です。

朝の散歩では、近くの神社にお参りするのが日課です。

朝にお参りすると、清々しい気分になりますよ。

スポンサーリンク

   ピックアップ情報 【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較
   ピックアップ情報 肩こりに悩んでいなら、磁気チタンネックレスがおすすめ。医療機器として認定済み。効き目がすごい。
➡︎ 磁気チタンネックレス おすすめの選び方・比較表と違いを解説

足に合う靴が見つからない

先々週ほどから、新しい整体院に通っています。

骨格の歪みをとって、自然治癒力をあげるといった治療方法。

3回ほど通いましたが、いい感じです。

歪みの原因として、靴が合ってないとのこと。

とりあえず、今履いている靴はすべて小さいので、買いなおしになりそうです。

マジか……。

今までニューバランスを履いてきましたが、足の形が合わないみたい。

他のブランドの靴も試してみたんですが、いまいちしっくりこない。

昔から、右足に合う靴がないんですよ…。

ちょっと気になっているのがビブラムシューズシューズ。

5本足の靴は少し目立ちます。

FUROSHIKI(風呂敷)タイプなら、足に合わせてはけそう。

引越しがひと段落したら試してみたいと思います。

酉の市で熊手を買ってきた

11月8日は一の酉。

毎年恒例、鷲神社に熊手を買いに行きました。

1時間弱、行列に並んで参拝。

熊手の購入は今回で4回目。

熊手って毎年大きくしていくものなので、今年はこんな大きさになっちゃいました。

ちなみに値段は2.5万円。

馬鹿らしいと思う人もいるかもしれませんが、熊手を買うようになってから、収入は右肩上がりにアップ。

1年間よろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください