▶︎ 【宅配弁当でダイエット】おすすめランキング

年内発送のふるさと納税を注文したり、忘年会がハシゴだった1日【Fu/真面目な日常】

6月22日(水)20:00〜27日(月)1:59まで、楽天のお買い物マラソンが開催。買い回りなどで最大ポイント還元率は42%!

➡︎ 楽天 お買い物マラソンの攻略法【2022年6月】おすすめ商品・事前準備を紹介

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

周りの人に聞いているんですが、意外とふるさと納税をやっていない人が多いんですよね。

もったいない。

楽天からのふるさと納税なら簡単なのに。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

忘年会をハシゴした

今年はほとんど忘年会の予定がなかったんですが、この日は珍しく2つの忘年会が重なってしまいました。

一つはブロガー、アフィリエイトさんの忘年会。こちらはセミナーだけ参加して、飲み会には参加せず。まあ、予定が重なっていたからしょうがない。
IMG 5395

もう一つはブログ飯で有名な染谷さんのオンラインサロン(ギガ盛りブログ飯)の忘年会。

先月まで長引いていた逆流性食道炎も落ち着いてきたたため、美味しくビールが飲めました。

まあ、飲みすぎてかなり酔ったんですけどね。

今年はあと忘年会が2件。

年明けに新年会が1件。

旧正月に妻(ベトナム人)の実家に言って、お義兄さんに飲まされる可能性大。

胃の調子を整えておかないと。

年内に届くふるさと納税を注文した

今年の売り上げ、経費の目処がたってきたので、ふるさと納税のラストスパート。

年明けに海外旅行に行くので、どのふるさと納税を選ぶか悩ます。

なんとか今年中に発送してくれるふるさと納税を見つけました。

22日中にクレジットカードで決済で、年内発送を対応してくれるズワイガニ。

24日中にクレジットカードで決済で、年内発送を対応してくれるマグロ。

年内発送してもらえば、年末年始には届くでしょう。

ふるさと納税の枠がある人はぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください