今年の目標がまだ決まらなかったり、ベトナム人の友人とパーティーな1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、元旦から毎日仕事しているブッキー(@anahideo)です。

月初はいろいろとやることが多く、正月も忙しかった……。

ようやく少しゆっくりできそうです。

とはいえ、休んでいてもプログをいじりたくなっちゃうんですけどね。笑

今年の目標がなかなか決まらない

2020年になってから、ドタバタしていてまとまった時間がとれません。

219年はなんとなく流されるような生活になってしまったので、2020年はちゃんと目標をたてて過ごしたい。

このままだと目標設定が適当になってしまいそうなので、なんかいい方法ないかなと模索。

見つけてきたのがマンダラチャートによる目標設定。

マンダラを使って、マスを埋めながら目標を立ててみます。

いい感じの目標ができるといいな〜。

ベトナム人の友人とパーティー

この日、妻(ベトナム人)はお昼から友達と合流。

食事して、買い物してから帰宅。夜にパーティーをやるとのことで、せっせとベトナム料理を作っていました。
IMG 1119

妻の友人、ボクの両親、妹夫婦を加えて8人のパーティー。

妻の友達はボクらの結婚式でも手伝ってくれたので、両親や妹は面識があったんです。

ベトナム風揚げ春巻き、ポメロサラダ、もち米とチャーシュー、鍋。
IMG 1120

さすがに8人だと少し狭かったですが、楽しい食事会でした。広い家に引っ越してよかった。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください