【誰でもできる】宅配弁当で5kgダイエットした話

日向夏は白い部分が美味しかったり、両親の誕生日と結婚記念日をお祝いした1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

今年の海外旅行は途中で切り上げてきたさいか、東南アジアのフルーツが恋しいです。

マンゴー、マンゴスチン、龍眼、スイカ。

早くコロナが収束して、東南アジアに旅行したいですね。

日向夏の白い部分が美味しい

この日は二日酔いで遅く起きたので、朝食は妻(ベトナム人)がもらってきた日向夏。

妻は初めての日向夏。

白い部分が美味しいことにおどろきながら食べていました。たしかにベトナムではこういう柑橘類ないですからね。
日向夏

両親の誕生日、結婚記念日祝ってきました

3月の下旬は両親の誕生日、結婚記念日が立て続けにあります。

まとめてお祝いってことで、阿佐ヶ谷のフレンチレストラン山猫軒に行ってきました。
IMG 3338

メインが2つ付いてくる4,100円(税別)のコースを注文。

前菜の盛り合わせ。
IMG 3339

オマール海老。
IMG 3341

牛フィレステーキ。
IMG 3345

苺のミルフィーユ。
IMG 3344

飲み物を1、2杯注文して1人あたり約6,000円。

ゆっくりと2時間くらいかけて、満足度の高いランチでした。

両親の誕生日も、結婚記念日も昔はとくに祝った記憶がないんですが、妻(ベトナム人)と結婚してからはかかさず祝っています。

ベトナム人って家族を大切にするんですよ。

そんなこともあり、両親とも妻のことが大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください