善福寺川緑地で少しだけお花見してきたり、宅配弁当を試してみた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

最近、YouTubeの撮影・編集に時間を取られているので、久しぶりの日記記事。

数日分のネタをまとめてアップします。

善福寺川緑地で少しだけお花見してきました

杉並区に引っ越してきて、はじめての春。

善福寺川緑地で桜を観てきました。
(外出自粛要請が出るまえ)

平日でしたが、お花見している人がちらほら。

しっかりとマスクをしていき、写真撮影時だけ外していました。
4C852A40 5B3C 4684 AD15 E73C8D3944EC

妻(ベトナム人)は善福寺川緑地が気に入ったようです。

秋くらいにも散歩したいな。
868D7AC1 6ED9 4C77 ADEB BDB5F12B5367

頑張って痩せねばならないかもしれない

外出できないため運動不足。

暇を持て余した妻は、いつも以上に料理に熱が入ります。

結果、ボクの体重が徐々と増加。

このままだと厳しいなと思い、ブログのネタ作りも兼ねて宅配弁当ダイエットでもしようかなと。

早速、nosh(ナッシュ)の宅配弁当を注文してみました。

味は悪くない。これなら続けられそう。
弁当 1

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください