妻がオンラインヨガしてみたり、「週末限定割引」と書くとよく売れる1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

ボクも妻(ベトナム人)も、外出自粛ではそれほどストレスを受けていません。

ボクは仕事したり、自宅で運動したり。

妻は料理しまくって、インスタやブログにアップするのが楽しいようです。

妻がオンラインヨガをはじめました

ボクは令和版ビリーザブートキャンプに入隊しましたが、妻(ベトナム人)にはキツすぎます。

運動不足過ぎる妻かビリー隊長にしごかれたら、1週間くらい筋肉痛で動けないんじゃないかな……。

ということで、かわりに妻にはオンラインヨガをすすめてみました。

オンラインヨガの業界首位SOELUソエルの体験レッスンに申込。

時間になると、パソコンの向こうにいるインストラクター繋がります。
Soelu trial 4

パソコンのカメラを通じて、こちらもポーズもチェックしてくれるので、自分1人でもくもくとやるよりも効果あり。
Soelu trial 8

30分のレッスンを終え、すっきりとした気分になったようです。
Soelu trial 19

運動不足の女性におすすめ。

写真くらいのスペースがあれば、ゆったりとヨガできます。
スペースの目安

数ヶ月から数年はスタジオレッスンは中止されるんじゃないかと。

これを機会にオンラインヨガを試してみるといいですよ。

➡︎ 【無料体験レッスン】SOELUの公式サイトはこちら

\ 無料体験あり /SOELUの公式サイトはこちら
※ 自動で有料プランになることはありません
※ 無料体験の予約は1分ほどで登録できます

メルカリで「週末限定割引」とか書いておくと売れやすい

この日もせっせとメルカリ活動。

結婚の引き出物でもらったワイングラス出品しました。
IMG 4048 2

IMG 4049

ちょっとしたテクニックとして、土日に限り「週末限定割引」とか書いておく売れやすいことがわかりました。

説明文に「平日だと8,000円ですが、週末に限り7,000円にします」とか書いておくと、売れやすいです。

この日も食器類を3点出して、1時間ほどで完売しました。

やったね。

こういったテクニックは、知っているか知っていないかで売り上げ変わりますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください