【夏前に予約】エアコンクリーニング業社比較

季節のフルーツ定期便が届いたり、烏骨鶏のスープがおいしい1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキーです。

妻(ベトナム人)が日本に来て3年ちょい。

いよいよバイトデビュー。

日本語学校にいってしっかりと日本語を学び、N2(日本語検定2級)をもっているので、会話にはそれほど困らずに働けそう。

日本語学校の学費はそこそこ高かったけど、ちゃんと通ってもらってよかった〜。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

季節のフルーツ定期便が届いた

6月分の築地市場発 季節のフルーツ定期便が届きました。
Shun6月fruit 1

めっちゃ楽しみにしていたので、朝からテンション上がる!

佐藤錦が1kg! てっきり500gくらいだと思っていたから、これは超うれしい。味はもちろん最高。
Shun6月fruit 2

もう1品はタカミメロン。これは追熟が必要なので、食べられるのは1週間後くらいかな。これまた楽しみ。
Shun6月fruit 3

送料と税金入れて1ヶ月に約5,000で、高級フルーツが届くサービス。

安くはないけど、この品質なら満足!

7月は2種類の桃が届くので、これまた楽しみでなりません!

➡︎ 【築地市場発】季節のフルーツ定期便はコチラ

\ 高級果物をお得に! /季節のフルーツ定期便を見てみる
※ 支払いはクレジットカードのみ
※ 1分で申し込み完了

自宅で食べる烏骨鶏スープ

ランチは妻(ベトナム人)が前日から仕込んでおいた烏骨鶏のスープ。

この日は妻の初バイトだったので、バイトから帰宅してから仕上げのみ。

烏骨鶏は皮から身まで真っ暗な鶏。普通のチキンに比べて栄養価が高いんですが、少し高いんですよね。

妻は近所のハナマサで購入したそうです。

ハナマサはなんでもあるな〜。

Amazonでお得に買う方法

チャージタイプ Amazonギフト券   Amazonギフト券を買うことで、最大チャージ額 x 最大2.5%分のポイントがもらえます。   しかも、初回チャージで1,000円のボーナスポインがもらえるので、ぜったいにお得。   » アマゾンで探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください