不真面目/真面目が1/1=1になるように

ヘリノックス コンフォートチェア | 極上の座り心地 アウトドア・ベランダ使用におすすめ!

本日はHELINOX(ヘリノックス)のコンフォートチェアを紹介します。

みなさんこだわりのモノってありますよね。これじゃないとダメ。あれじゃないとダメ。

今回紹介するヘリノックスのコンフォートチェアはまさにそれ。僕にとってこれじゃないとダメなモノとなりました。

1分で組み立てられる極上の座り心地

ヘリノックスのコンフォートチェア。前々から欲しいなとは思っていたんですが、ついにゲットしました。見てくださいこの袋。コットン製のしっかりした袋です。長年愛用することを想定しているから、収納袋にもこだわっているんです。
ヘリノックス コンフォートチェア 袋

ラベルの「DECO」の意味がわからず。HOME、BEACHは家で使ったり、ビーチで使うってことかな。
ヘリノックス コンフォートチェア ロゴ

大きさ伝えるためにiPhone6を並べてみました。ちょっとわかりにくいですかね。僕は他にもアウトドア用のイスを持っていますが、それよりもひとまわり小さいです。重さも900g。公園まで歩いて持っていくのも苦じゃないです。
ヘリノックス コンフォートチェア 大きさ

開け口の部分。金具の紐止めがちょっと固いです。かなり力を入れないと動きません。多分、何年も愛用していると滑りやすくなってくるんでしょう。
ヘリノックス コンフォートチェア

中身を取り出してみました。チェアの骨組みと、座面の本体。今回手に入れたのは黄色!この派手さがいいかなと。カラーラインナップは他にもあります。
ヘリノックス コンフォートチェア

組み立てが難しいんじゃないかと思いますが、そんなことはありません。骨組みの中にはゴム紐が入っていて、全てが繋がっています。組み立てる時に迷う心配はありません。1分もあれば組み立てられます。
ヘリノックス

僕が手に入れたのはイスじゃない

組み立ててベランダに置いてみました。こういうのはアウトドア用品として買う人が多いでしょう。だからといって遠出する必要はありません。ベランダでも十分楽しめます。
ヘリノックス コンフォートチェア ベランダ

ベランダにコンフォートチェアを持ち出し、座るだけで世界が変わります。野外でイスに座るだけでこんなに気持ちいいなんて。快適さの秘密は座面のカーブ。これがハンモックのように体を包み込んでくれるんです。
ヘリノックス コンフォートチェア ベランダ

僕が手に入れたのは単なるイスではありません。

想像してみてください。暖かい昼下がりにコンフォートチェアを持ち出し、読書をする。そんな何気ないけども大きな幸せ。コンフォートチェアで手に入るのはそういう幸せなんです。

我思う故に我あり

先日、冬なのにえらく暖かい日がありました。コンフォートチェアをベランダに置き、コーヒーを飲みながらの読書は最高でした。

早く春にならないかな〜

ヘリノックスのコンフォートチェア。おすすめですよ!

いろんな色がありますよ

スポンサーリンク

プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職

調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。

ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!

月間29万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5