不真面目/真面目が1/1=1になるように

西村フルーツパーラー 渋谷 | 初恋の香り&あまおうのゴールデンコンビパフェ!気品ただよう王者の味わいだった!

渋谷の西村フルーツパーラー。またもやグッとくる特選パフェを繰り出してきました。さすが西村フルーツパーラー。ありがとう西村フルーツパーラー。

今日は西村フルーツパーラーが4月中頃まで販売している特選 初恋の香り&あまおうイチゴパフェを紹介します。

スポンサーリンク

西村フルーツパーラーに来たら特選パフェ一択!

やってきました渋谷の西村フルーツパーラー。お店は渋谷のスクランブル交差点。一階はフルーツ販売、ジェラートの専門店。パーラーは2階に位置します。若者が多い渋谷にしては年齢層も高く、落ち着ける空間です。
渋谷 西村フルーツパーラー

西村フルーツパーラーには数多くのパフェがありますが、僕がおすすめするのは特選シリーズ。他のパフェの2倍くらいの金額になりますが、それ以上の満足感を味わえる一品になっています。
渋谷 西村フルーツパーラー メニュー

特選シリーズはその時期によって扱う果物が変わります。この時期は苺。ちょっと前まではあまおう苺パフェしかなかったのですか、久しぶりにサイトを見てみたら特選パフェが増えてた!その名も初恋の香り&あまおうイチゴパフェ(2800円)。これは絶対食べたい。

前回あまおう苺パフェも記事にしているので、よかったらどうぞ。
渋谷 西村フルーツパーラー | 苺好きは食べないと絶対に後悔するぞ!金色に輝く特選あまおう苺パフェ!

今回はもちろん初恋の香り&あまおうイチゴパフェを注文。

写真は特選パフェを注文したお客にだけ出される金のパフェスプーン、パフェフォーク。周囲の人たちに「僕は特選パフェ注文しましたよ!」とアピールもできちゃいます。
渋谷 西村フルーツパーラー 金

初恋の香りとあまおうのゴールデンコンビ

やってきました初恋の香り&あまおうイチゴパフェ!う…美しい。特選パフェは器も金色で装飾されています。中身も器の輝きに負けない気品かただよってきます。
渋谷 西村フルーツパーラー パフェ

トップを見てみましょう。大粒のあまおう(赤い方の苺)、初恋の香り(白い方の苺)がどっさりとのっています。鮮度も一級品。光り輝いています。
渋谷 西村フルーツパーラー パフェ

苺の下には苺のジェラート、バニラアイス、クリーム、苺のソース、苺のババロアと盛りだくさん。甘さに緩急をつけながら、最後まで飽きさせない構成。
渋谷 西村フルーツパーラー パフェ

味の感想としては,あまおうは裏切らない!ジューシーな果汁,どっしりとした甘みがあります。

一方,初恋の香りはすっきりとした味わい。味が薄いというわけではなく、後味がさっぱりとしているのでパクパク食べられます。

苺以外もレベルが高い。特選パフェに限ってはジェラートも店内で作った特製品。苺の味が濃厚に感じるジェラート。パフェの一番底にある苺ソースは、酸味を強くして後味がすっきり終わるように工夫されています。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

いや〜やっぱり特選バフェは全体を通してレベルが高い。フルーツのおいしさだける頼らず、全体的に素晴らしいパフェになっています。

これなら2800円払っても惜しくない。それだけの価値があります。

お店のひとに聞いたら,初恋の香り&あまおうイチゴパフェは4月中旬までの販売とのこと。詳細な終了日はフルーツの出荷状況によってかわってくるようです。

そんなに日にちもないので、気になる人はお早めに。西村フルーツパーラーの初恋の香り&あまおうイチゴパフェ。おすすめです。

西村フルーツパーラーのパフェ情報はこちら

本記事以外にも西村フルーツパーラーのパフェを紹介しています。お店に行く前に、こちもぜひ読んでみてください。

西村フルーツパーラーのパフェを見てみる

パフェ好きにオススメの本

パフェ好きならこちらの本がオススメです。都内のパフェ情報が詳しく紹介されています。

お店の詳細情報はこちら

店名 渋谷西村 フルーツパーラー
住所 東京都渋谷区宇田川町22-2 西村ビル  2F
地図
交通 ・JR「渋谷」駅 ハチ公出口より 徒歩1分
渋谷駅から293m
時間 [月~土]
10:30~23:00(L.O.22:30)
[日・祝]
10:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 無し
電話 03-3476-2002 予約不可
煙草 完全禁煙
駐車場
カード
HP http://www.snfruits.com/index.html

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

月間40万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5