外出自粛・自宅ひきこもり中に利用したいサービスまとめ

韓国 Nソウルタワー 割引クーポン情報・チケットの買い方まとめ

Nソウルタワーの格安チケットをゲット!

   コロナウイルス

現在、海外旅行はあまりおすすめできませんが、それでも旅行する人のために情報収集方法と準備についてまとめています。ご安全に!
➡︎ 【コロナウイルス】それでも海外旅行するための情報収集方法・準備まとめ

韓国 ソウルにあるNソウルタワー(南山タワー)(ナムサンタワー)。

カップルに人気のデートスポットで、韓国に行くなら一度は寄りたい場所です。

入場料はお手軽な値段なんですが、もっとお得なクーポンとかないかなと探してみると色々でてきました!

この記事ではNソウルタワーの割引クーポンチケットに関して紹介します。

2020年3月31日までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で割引クーポンコードを配布中。ソウルのテーマパーク、ツアーの料金がお得になります!
➡︎ 期間限定のクーポンコードはこちら

クーポンコードを見てみる

先着100枚。Voyagin(楽天が運営する旅行会社)でお得な旅行券を販売中。購入金額の10%お得!さらに2021年12月31日まで全額キャンセル可能!
➡︎ 100枚限定の旅行券はこちら

韓国 Nソウルタワーのチケットを買うなら断然オンライン! クーポン割引あり

チケットは窓口でも購入可能ですが、断然オンライン(インターネット)の購入がお得です。

オンラインで購入するとクーポン割引価格が適用されるので、絶対オンラインから購入しましょう!

Nソウルタワーの入場料

Nソウルタワーは1〜4階までは入場料がかかりません。でも、5階の展望台に行くには入場料がかかります。

入場料は大人、子供で異なります。

  • 大人10,000 W(ウォン)
  • 子ども8,000 W(ウォン)

日本円にすると大人で約1,000円。子供で約800円です。(1W を0.1円で計算)

Nソウルタワー クーポンチケットの買い方

NソウルタワーNソウルタワー クーポンチケットをオンライン(インターネット)で買う方法は次の3つ。割引率が高く、利便性の高い順番に並べています。

  1. Voyagin
  2. konest
  3. エクスペディア

Voyagin

Voyaginは楽天が運営するチケット会社。1番安いうえに手続きが簡単です。

Voyaginなら決済まですべて日本語。会員登録はFacebookアカウントでできるので、手間がかからないんです。スマホがあれば現地からでも購入可能。

割引率が一番高い(30%オフ)です。

Voyaginでは定期的に期間限定のクーポンコードを配布。

Nソウルタワーのチケットは限定クーポンコードの対象。運がいいとさらにお得に購入できますよ!
➡︎ 【期間限定】クーポンコードの詳細はこちら

30%オフ Nソウルタワー入場チケットを見る

konest

韓国に特化したクーポンサイトです。サイト内で使えるポイントが付与されメリットあり。

ただし、サイトの登録では入力項目が多く時間がかかります。

konestを見てみる

エクスペディア

旅行サイト大手のエクスペディアでもクーポンを購入できます。

ただし、割引率がとても低いです。

エクスペディアを見てみる

【まとめ】Nソウルタワー 割引クーポン情報・チケットの買い方

最後にこの記事の情報をまとめます。

  • Nソウルタワーのチケットはオンライン購入すると割引になる
  • チケットは大人、子供で料金が異なる

記事掲載時の料金比較表を掲載しておきます。為替によって多少は変動するので、その点はご了承ください。

サイト 大人 子供
定価 約979円
(10,000W)
約783円
(8,000W)
Voyagin 673円 673円
konest 730円 730円
エクスペディア 966円 966円

スポンサーリンク

我思う故に我あり

Nソウルタワーは夜景がキレイなので、昼は人が少なく、夜に混み合います。

実際にNソウルタワーに行き、レポート記事を書ました。こちらも読んでくれるとうれしいです。