トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

シンガポール旅行日記3日目 シンガポールの動物園すげー!ナイトサファリも堪能!

スポンサーリンク

シンガポール旅行の3日目。

本日は午前中は比較的まったりと過ごし、午後から本格的な観光を開始。

市内からタクシーで北に30分ほど。シンガポール動物園に行ってきました!

2019年1月6日までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で年末年始セールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・ヨーロッパ】

年末年始セールを見てみる

朝食はまったりとフードコートでフィッシュボールスープ

朝はゆっくりと起床。本日の朝食はオーチャード駅に直結するフードコートへ。お目当のフィッシュボールはプリプリで美味かった!
シンガポール旅行

フードコートでかき氷も堪能、お目当のお店の支店が運よくありました。マンゴーとストロベリーのジュースを削ってあります。フワッとして美味しかった。
シンガポール旅行

食後にぶらぶら。このマネキン(?)が印象的で…。
シンガポール旅行

シンガポール動物園のスケールがスゴい!

午後からシンガポール動物園な移動。タクシー移動中に大雨が降ってきましたが、到着した頃には雨も止んでいて涼しくなってました。
シンガポール旅行

シンガポール動物園が想像以上にスゴい!敷地が広い!大自然の中にある動物園なので、半分放し飼いになってるエリアもありました。
シンガポール旅行

白黒のバク。
シンガポール旅行

トラの餌やり。餌に飛びつくトラは迫力ありました。
シンガポール旅行

なぜかリバーサファリエリアにパンダ。
シンガポール旅行

カピバラ。
シンガポール旅行

ジュゴンを間近で見たり。スゴい顔してますね。
シンガポール旅行

さらに夜に開催されるナイトサファリも堪能。昼過ぎから夜まで動物園を堪能しました!
シンガポール旅行

夜の動物園は昼間とは全然ちがいます。よっぽど高性能のカメラじゃないと、写真を撮るのはちょっと厳しいかな。
シンガポール旅行

夜のバク。
シンガポール旅行

ナイトサファリのあとは少し遅い夕食に。文東記のチキンライス。うまい!!!
シンガポール旅行

スポンサーリンク

我思う故に我あり

いや〜歩き回った1日でした。ちょっと疲れたけどシンガポール動物園をほぼ制覇!めちゃくちゃ大きいから、歩きがいがありました。

2016年9月シンガポール旅行記の目次

シンガポール旅行記リンク

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow