不真面目/真面目が1/1=1になるように

シンガポール旅行日記4日目 サントセ島でユニバーサルスタジオシンガポールを満喫!

シンガポール旅行4日目。

本日はホテルを変更。午後からサントセ島へ。ユニバーサルスタジオシンガポールに行ってきました!

スポンサーリンク

リトルインディアは写真で見るほどキレイじゃないな…

今回の旅行では前半と後半でホテルを変更。今日から二泊三日はリトルインディア近くにあるホテルに宿泊します。

インドっぽいホテルの内装はグッドですが、リトルインディアの街並みは思ったよりキレイじゃないなと。食事にこまらないのはうれしいですけどね。
シンガポール旅行

セントサ島へ移動!ユニバーサルスタジオシンガポールを満喫!

午後からシンガポールの南にあるセントサ島へ遊びにいきました。
シンガポール 旅行

ここには色々なエンターテイメント施設があるんですが、なんといってもユニバーサルスタジオシンガポール(USS)。
シンガポール旅行

USSでしか楽しめないトランスフォームのアトラクション。
シンガポール旅行

ジュラシックパークのアトラクションもあります。平日ってこともあり、ほとんど並ばずにアトラクションを楽しめました。
シンガポール旅行

ジェットコースターだけは行列が長すぎて断念。
シンガポール旅行

帰りは海にかかる橋を歩きながら駅へ向かいます。夕日と遠くに見えるケーブルカーがキレイだった。
シンガポール旅行

夕食はリトルインディアでフィッシュヘッドカレー。ん〜量が多すぎた。他のお店も回りたかったけど、お腹がいっぱいなってしまいました…。
シンガポール旅行

広告

我思う故に我あり

USSは敷地が広くないのと、人が少なかったので半日くらいで充分遊べました!

一方、今日の食事はあまり美味しいものが食べられなかった…。

観光は明日で最終日なので、美味しいもの食べまくります!

2016年9月シンガポール旅行記の目次

シンガポール旅行記リンク

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

おすすめ記事
旅の準備お済みですか?

Expediaは航空券の予約特典として、ホテルを特別割引で予約できます。これがけっこうお得!全てExpediaで予約すれば、管理がらくにできるのでおすすめです。

すでに航空券を予約してるなら、ホテルの予約はagodaがおすすすめ。

プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!

月間40万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5