不真面目/真面目が1/1=1になるように

まじか!! ストウブが最大44%オフ 6/13〜18まで【 ZWILLING アニバーサリーWeek 】

ストウブ鍋を徹底的に解説。ストウブに興味がある方はぜひ一度読んでみてください。
・【ストウブマニアが徹底解説】鍋の魅力・選び方・お手入れ・買い方を紹介

毎年年末、年始に発売される福袋・セールの情報です。買い逃したくない人は参考にしてください。
・【ストウブ福袋 2018年】買い逃さないために2017年にやっておくべき準備まとめ

「ツヴィリング J.A. ヘンケルス」が今年の6月に286周年をむかえます。

これを記念して6/13〜18日の6日間、「ZWILLING アニバーサリーWeek」が開催されます。

これがめちゃくちゃお得なセールなんです。なんとストウブが最大44%オフで買えちゃうんですよ!
(ストウブはツヴィリング J.A. ヘンケルスのブランドのひとつです)

スポンサーリンク

「ZWILLING アニバーサリーWeek」は商品2点以上の購入で20%オフ

「ZWILLING(ツヴィリング) アニバーサリーWeek」の内容を解説します。

  • 期間は2017年6/13〜18
  • 対象は公式オンラインショップ、直営店、アウトレット店
  • 店内商品2点以上の購入で合計金額から20%オフ
  • 公式オンラインショップは7,000円以上が対象

スクリーンショット 2017 06 10 12 36 38

「ツヴィリング J.A. ヘンケルス」はあまり割引セールを実施しません。今回のセールはとっても貴重でお得です。

商品を2点以上買わなくてはいけないという制約はありますが、20%オフはすごく大きいです。

アウトレット商品がさらに20%オフになる

このセールがすごいのはアウトレット店も対象ということです。

ストウブのアウトレット品は定価の30%オフで販売されています。

「ZWILLING アニバーサリーWeek」中は、アウトレット価格からさらに20%オフ。

つまり定価の44%オフで買えちゃうんです!これはヤバい。半額近い値段です。

アウトレット品とはいえ、ツヴィリングの直営なので品質は悪くありません。アウトレットになる理由はちょっとした凹みや、色ムラだったりします。

正規品を安く買いたいなら、この6日間にアウトレットで買うのがオススメです。

スポンサーリンク

狙うなら「ラ・ココット de GOHAN」か「WA-NABE」

「ZWILLING アニバーサリーWeek」期間中に狙うなら「ラ・ココット de GOHAN」、「WA-NABE」がオススメです。

なぜなら、「ラ・ココット de GOHAN」、「WA-NABE」は格安ネットショップでは割引率が低い、もしくは売られてないんです。

実はアマゾン、楽天ショップなどではストウブが半額近い値段で購入できます。普通のストウブ製品は、今回のセール期間中に買うメリットが小さいんです。

「ラ・ココット de GOHAN」は格安ネットショップで販売していますが、割引率は最大でも15%ほでです。

「WA-NABE」は格安ネットショップでは販売されてません。楽天ではツヴィリング J.A. ヘンケルス公式ショップでの販売のみとなり、定価販売となります。

「ラ・ココット de GOHAN」、「WA-NABE」を安く買うには、「ZWILLING アニバーサリーWeek」が一番なんです!

直営店、アウトレット店はどこにある?

困った人

直営店、アウトレット店に行ってみたいけど場所がわからない

そんな人のために、一覧リストのリンクを貼っておきます。

こちらの一覧からお近くの店舗を探して行ってみてください! アウトレット店がオススメです。

直営店、アウトレット店一覧

欲しいモノがあるか不安ですか?

困った人

お店に行っても、自分が欲しいモノがなかったらどうしよう。交通費が無駄になる。

なんて人は、事前にお店に電話してみるといいですよ。在庫があるかないか教えてくれます。

ただし、

寝転がりながら携帯電話を使う人のイラスト

○○ありますか? ん〜ないか。じゃあ、□□とか、△△とかありますか?

なんて、ダラダラと電話するのはやめましょうね。お店の人だって暇ではないので迷惑です。

欲しいモノがなんなのか明確にして、最初に伝えましょう。

欲しいモノがなくても、とりあえず行ってみるといいですよ。思わぬ出会いがあったりします。

我思う故に我あり

2016年の12月に「双子の日キャンペーン」が実施されました。

「双子の日キャンペーン」も今回と同じ内容。いや〜、かなりお得でしたよ。「ラ・ココット de GOHAN」はすでに持っているのに、もう一個を買いそうになってしまいました。

楽天カードに登録すればもれなくポイントがもらえ、ストウブを安く購入できますよ!

・ストウブを一番安く買う方法【楽天カード入会特典ポイントを利用】

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

月間40万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5