【夏前に予約】エアコンクリーニング業社比較

激辛料理で梅雨を吹き飛ばしたり、梅のめんつゆ漬けで素麺を食べた1日【Fu/真面目な日常】

ブッキーです。

梅雨の時期は、知らぬ間に体力をうばれます。

夏バテしないためにも、ちゃんと食べないと。

意外に、ベトナム生まれの妻の方が暑さに弱かったりします。

ジメジメした梅雨の雰囲気を、激辛料理で吹き飛ばした

ついに梅雨入り。

ジメジメした日がやってきました。

いや〜、テンション凹むなと思っていたときに、facebookに流れてきた記事に目を奪われました。

激辛麻婆豆腐、よだれ鶏。

ダイエット中でしたが、禁を破ってウーバーイーツで注文。

ビールと一緒に楽しみました。
IMG 5040

辛い〜。

うまい〜。

ボクはウーバーイーツで注文しましたが、デリバリーアプリ「menu」の方が安くなりますね。

クーポンコードを利用すると、2,000分のクーポンがもらえます。

23区内なら配達できると思うので、よかったらどうぞ。

➡︎ デリバリーアプリ「menu」をダウンロードする
クーポンコード : tpg-d3r4ox

梅のめんつゆ漬けで素麺を堪能

前日に仕込んだ梅のめんつゆ漬け。

いい感じになったので実食してみました。
IMG 6725

せっかくのめんつゆなので、今年初の素麺。
IMG 6735

ん〜、酸味が強くて、食欲を刺激されます。

妻(ベトナム人)には少し酸っぱすぎたみたいですが、ボクにはちょうどいい。

今年は素麺が捗りそうです。

ちなみに、妻が茹でた素麺はのびのびだったので、次回はボクが茹でようかなと思います。

Amazonでお得に買う方法

チャージタイプ Amazonギフト券   Amazonギフト券を買うことで、最大チャージ額 x 最大2.5%分のポイントがもらえます。   しかも、初回チャージで1,000円のボーナスポインがもらえるので、ぜったいにお得。   » アマゾンで探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください