海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

ふるさと納税で届いた黒毛和牛で牛丼【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

3日ほど風邪で体調不良だったので、久しぶりの日記記事です。

そういえば、冒頭に『こんにちは』と書いてますが、違和感ありますか?

「夜に読む人には『こんばんは』だろ」と指摘を受けたもので。

ボクはいちいち使い分けをせず、普段の生活でも夜に『こんにちは』というケースが多いんですよ。

スポンサーリンク

ふるさと納税で届いた黒毛和牛で牛丼

この日のランチは妻(ベトナム人)のお手製牛丼。

もう、日本人が作ったような見た目です。
IMG 6253

自家製だから、トップにのせる卵は黄身のみ。白身のグジュグジュ感も美味しいですが、黄身だけにして濃厚な味わいを楽しみたかったんです。
IMG 6254

黒毛和牛を使ったので、某牛丼屋よりも断然うまい。

ふるさと納税で美味しい牛肉を手にいれて、牛丼にするのおすすめ。

残念ながらボクが注文したふるさと納税はもう在庫がないですが、都城産宮崎牛切り落としとか美味しそう。

ブログで稼ぐのはむずかしいけど簡単

夜はレンタルキッチンスタジオ キッチンビーへ。セミナーに講師と参加してきました。

主催はものくろぼっくすを運営する大東さん(通称 ものくろさん)、キッチンビーを運営する梅村さん。

セミナーの内容は「ブログでお金を稼ぐ」。
IMG 6252

真面目にやれば、サラリーマンでも10万円のお小遣いは可能。

とはいえ会社の仕事と違い、全部自分で考えてPDCAを回さないと結果が出ない世界。

みんなのマインドが少しでも変わってくれればいいな〜。

一回稼げるようになると、会社の昇級よりインパクト大きいですからね。

スポンサーリンク

セミナーに行っている間にバンを2個焼いた妻

セミナーに行く前にバンの下ごしらえをしていた妻。
IMG 6255

セミナー中のお腹が空いている時間帯に、パンの画像が送られてきました。
IMG 6256

「あ〜、当分の間は食パンを食べるのか」

と思って帰宅したら、ベトナム風のパンも焼いていた妻。
IMG 6258

1日2品のパンか……。どちらかというとご飯派なので辛い……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください