楽天のネットスーパーが意外といい! 二日酔いで生産性の悪い1日【Fu/真面目な日常】

前日に飲みすぎた……。

二日酔いのため、ちょっと生産性の悪い1日でした。

楽天のネットスーパーがお気に入り

先週から楽天マート(楽天のネットスーバー)を使い始めました。

あんまり期待していなかったんですが、これがかなりいい。

野菜も果物も美味しい。スーバーに陳列してないせいか、新鮮なんですよ。

5,000円以上だと送料が無料になるので、10日に一回くらい買いだめしようかと思っています。

楽天マートで買った、トマト、アボカド、レタスのサラダ。アボカドが美味しくて幸せ。
野菜サラダ

プレゼント企画当選者選出作業

ブログの読者プレゼント企画の当選者選出のための作業をしていました。

予定ではツイッターのハッシュタグ機能を使って、「#ブッキープレゼント企画 」で簡単に応募者を特定するはずだったんですが、上手くいかない………。

せっかく応募してもらったのに、ハッシュタグでひろえない人が多かったんですよ。

ということで、泣く泣く手入力で拾っていきました。

単純作業なので、珍しくアニメを見ながらの作業。3時間くらいかかりました。笑
手作業画面

終電まで飲むもんじゃないですね

前日の飲み会で飲みすぎました。

お酒の量もさることながら、いろいろあって終電で帰ってきたんですよ。

本当は彼女とテレビ電話する予定だったんですが、予想以上に遅くなってしまったのであきらました。

会社勤めではないので、週末にお酒をいっぱい飲んで憂さ晴らしをする必要はないんですよね。

まわりに流されず、酒量と帰宅時間をコントロールしよう!

我思う故に我あり

二日酔いで生産性の悪い1日だったけど、生産性が悪いなりに単純作業を進められて満足。

もう二日酔いはしない!(何回宣言したことだろう。笑)

スポンサーリンク