バレンタインにはとことん縁がないです(笑)な36歳【Fu/真面目な日常】

アイキャッチ

ハッピーパレンタイン。

36歳(無職)のバレンタインの様子をお伝えします。

バレンタインには縁がないです

36年間生きていますが、バレンタインにはとことん縁がないです。笑

そんなにモテないわけではないと思うんですが、なぜか全然バレンタインでキャッキャッした記憶がありません。

義理くらいもらってもいいと思うんだけどな……。

ベトナム人の彼女には「ハッピーパレンタイン! チョコちょうだい!」と言われる始末。

ベトナムは日本と逆で、男性から女性にプレゼントするパターンみたいです。

自己バレンタインはドトールのケーキセットでした! 単品で注文するより60円お得

少しでもパレンタイン気分を味わおうとドトールへ。

ケーキセットを注文しました。選んだケーキは「大人のチョコレートケーキ」。バレンタインにチョコもらえなくても、すねないで自己解決するくらい大人です。
ドトールのケーキセット

ドトールのケーキセットはドリンク、ケーキの単品で注文するよりも、だいたい60円くらい安く注文できます。

カフェラテと「大人のチョコレートケーキ」のセットで580円でした。

14時以降にならないと注文できないので、注意してくださいね。

そうか。チョコをねだればよかったのか

ブロガーのヒトデさんはブログの読者さんから、大量のチョコをもらったそうです。

そうか! 読者さんにもらえばいいのか! 来年は実践してみるので、みなさん宜しくお願い申し上げます。

ヒトデさんが運営する「今日はヒトデ祭りだぞ!」は文章の勢い、分量、内容が素晴らしいので、読んだことない人はぜひぜひ。

我思う故に我あり

夜は彼女とFacetime(テレビ電話)でもしようかと思っていましたが、彼女の体調が悪くて断念。

とことんバレンタインには縁がない。笑

スポンサーリンク