不真面目/真面目が1/1=1になるように

女子力が上がる「美活旅」に来ちゃいましたな1日【Fu/真面目な日常】

一泊二日で「美活旅」なるツアー旅行に行ってきました。

ヤバい。女子力がさらに上がっちゃいます。

体重が減って、肌がツルッとなっちゃいます。

スポンサーリンク

初!鴻巣駅にやってきました

はじめて鴻巣(こうのす)駅にやってきました。

まさかの鴻巣駅が大混雑。同日に開催された「パンジーマラソン」とかぶってしまったようです。
鴻巣駅

無職期間が長すぎて、混雑している改札は人酔いしちゃいます。

栃木県喜連川で女子力アップ!! 「美活旅」を楽しんできました

鴻巣駅から向かったのは栃木県の喜連川。

さらに女子力を上げるため、えにしトラベルが企画する「美活旅」に参加してきました!!!
美活旅

冗談です。今回は知り合いのライターさんに同行して、取材兼撮影係として参加しました。

「なんで喜連川で美活なんだろ?」って思うかもしれませんが、喜連川は日本三大美肌湯のひとつなんですよ〜。
日本三大美肌の湯

ツアー内容は温泉、ヨガ、サイクリング、泥パック作りなど盛りだくさん。
サイクリング

スポンサーリンク

美活というと食事制限がキツそうですが、このツアーでは肉も魚も食べますよ!
豪華な食事

ヒレ肉
ヒレ肉

アワビの蒸し焼き。アワビが柔らかくて、かんたんにナイフで切れちゃいました。
アワビの蒸し焼き

お寿司

料理長の工夫で、こんなにたっぷり食べても781kcal。すごい!

我思う故に我あり

1泊2日の旅行。2日目も女子力あげてきます!

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

月間40万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5