女子力が上がる「美活旅」に来ちゃいましたな1日【Fu/真面目な日常】

一泊二日で「美活旅」なるツアー旅行に行ってきました。

ヤバい。女子力がさらに上がっちゃいます。

体重が減って、肌がツルッとなっちゃいます。

初!鴻巣駅にやってきました

はじめて鴻巣(こうのす)駅にやってきました。

まさかの鴻巣駅が大混雑。同日に開催された「パンジーマラソン」とかぶってしまったようです。
鴻巣駅

無職期間が長すぎて、混雑している改札は人酔いしちゃいます。

栃木県喜連川で女子力アップ!! 「美活旅」を楽しんできました

鴻巣駅から向かったのは栃木県の喜連川。

さらに女子力を上げるため、えにしトラベルが企画する「美活旅」に参加してきました!!!
美活旅

冗談です。今回は知り合いのライターさんに同行して、取材兼撮影係として参加しました。

「なんで喜連川で美活なんだろ?」って思うかもしれませんが、喜連川は日本三大美肌湯のひとつなんですよ〜。
日本三大美肌の湯

ツアー内容は温泉、ヨガ、サイクリング、泥パック作りなど盛りだくさん。
サイクリング

美活というと食事制限がキツそうですが、このツアーでは肉も魚も食べますよ!
豪華な食事

ヒレ肉
ヒレ肉

アワビの蒸し焼き。アワビが柔らかくて、かんたんにナイフで切れちゃいました。
アワビの蒸し焼き

お寿司

料理長の工夫で、こんなにたっぷり食べても781kcal。すごい!

我思う故に我あり

1泊2日の旅行。2日目も女子力あげてきます!

スポンサーリンク