トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

36歳のオッサンが24歳にもっともなことを言われて諭された1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

一週間の疲れがが出たのか、午前中は軽く寝込んだ1日でした。

午後からは元気が出てきて色々活動できました。

2019年1月6日までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で年末年始セールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・ヨーロッパ】

年末年始セールを見てみる

疲れがドッと出て体調不良でした

先週の確定申告、行政書士との打ち合わせ。週末の取材旅行。

いろいろ重なったせいか、週明けにドッと疲れが出てしまいました。

珍しく昼過ぎまで布団の中でした。こういうとき無職は気楽です。

温泉パン最高! チーズパンにバター塗ると旨い

お昼すぎると体調も回復し、お腹が空いてきました。

前日の取材旅行のお土産に買った温泉パン。これを食べるのが前日からの楽しみだったんです。
温泉パン

微妙な組み合わせですが、肉じゃがと温泉パン(チーズ味)のランチ。奥に見えるのはバターです。
肉じゃがと温泉パン

温泉パン(チーズ味)はそのまま食べても美味しいんですが、バターをつけるとこれまた旨い。美味しすぎて、パン1個で済ます予定が、結局2個食べちゃいました。
チーズパンとバター

スポンサーリンク

調子にのってたら彼女から怒られました

お昼過ぎに彼女からメールがありました。前日から体調が少しわるいと連絡していたので、心配してメールしてくれたんです。

ちゃんと昼食を食べたかと聞かれたので、食事の様子を送ったら正論で諭されました。

パンとバターなんて食べてないで、ビタミンとれと。
ライン画面

ですよね〜。

心を入れ替えて、夕食はもう少しまともなモノを食べました。

我思う故に我あり

体調不良も一晩眠ったらかなり回復しました。

体が疲れていたというより、ここ一週間頭を使いすぎたのかなと思います。笑

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow