終わらない夏休みってとっても苦痛なんですが……な1日【Fu/真面目な日常】

日記記事。

家にこもってブログをしたり、マンガを見ていた1日。苦痛でした……。

松屋の「チキンと茄子のグリーンカレー」は辛くて味が濃いので持ち帰りがオススメ

ブログに集中しすぎて気がつたら19時半をすぎていました。この時間になると夕食を作る気にならないので外食をすることに。

なんとなく行きたくなった松屋。
松屋

普段は松屋とか行かないんですが、なんだかファーストフード的なものを食べたくなったんです。ジャンクな食事を食べたくなる時は、疲れている時なんですよね……。

店舗限定、期間限定で「チキンと茄子のグリーンカレー」が販売していました。590円でライス大盛りが無料。グリーンカレー好きなんですよね〜。
チキンと茄子のグリーンカレーのポスター

590円だからあまり期待していなかったんですが、意外と具沢山。せっかくなのでライスも大盛り。
グリーンカレー

ルーの味はなかなか美味しいんですが、レンジで温めているので具材のタケノコがスカスカでした。味がかなり濃く、辛いので大盛りライスでも足りないくらいでした。

「チキンと茄子のグリーンカレー」を注文するなら、お持ち帰りにして具材を少し足せば2食くらい楽しめそうです。

「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンドレスエイトがキツい

アマゾンプライムビデオで「涼宮ハルヒの憂鬱」を観ています。

そして、「エンドレスエイト」が始まりました。

「エンドレスエイト」を知らない人のために説明すると、物語の中で時間がループし、8/17〜31日までが繰り返されるんです。

この番組のすごいのが合計8話を使って、実際にほぼ同じ話が8話流れるんです。

1話が大体15分程度。8話で約2時間。

各話が少しずつ違うんですか、ほとんど同じ。ほとんど同じ話を見るのが苦痛で苦痛で……。

我思う故に我あり

「エンドレスエイト」はやっと4話観終わったので、あと4話。

キツいな……。

あ、疲れている原因は「エンドレスエイト」のせいかな。

スポンサーリンク