年会費無料 エポスカード新規入会で8,000円

銀座デートからの、飲み会で記憶をなくした1日【Fu/真面目な日常】

前日に引き続き銀座へ。

せっかく銀座に行くので、ちょっと変わった場所に行ってきました。

ベトナム人の嫁が大喜びです。

スポンサーリンク

銀座「CROSSING CAFÉ(クロッシング カフェ)」でフォトラテ

銀座の日産自動車のショールーム「NISSAN CROSSING」に行ってきました。

目当ては2階にある「CROSSING CAFÉ」のフォトラテです。

撮影した写真でフォトラテ(ラテアート)が楽しめるんです。前日に嫁がネットで見つけてきて、「コレやりたい!」ってことになりました。デートにオススメです。
フォトラテ

「NISSAN CROSSING」には日産の高級車が展示されているので、男性はこっちを楽しみに行っているといいですね。
日産の車

車を見るだけでなく、VR体験ができます。
VR体験

元勤めていた会社の同期と飲んできました。めっちゃ飲んだ

前に勤めていた会社の同期たちと飲んできました。

会社を辞めたのは去年の9月なので、およそ8ヶ月ぶり。

うちの嫁を紹介するついでに、久しぶりに飲みたかったんです。

会社を辞めるとぷっつり縁が切れる人もいるようですが、僕はせっかくの縁なので繋げていきたいんです。

会社や人間関係に不満があって辞めた訳ではないですからね。

久しぶりの飲み会はめちゃくちゃ楽かったような気がします。

「気がします」ってしたのは、飲みすぎて途中から記憶が無いんですよ。

帰宅してから大変でした。久しぶりにマーライオンしました。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

2日連続で銀座に行ってきたことになります。

やっぱり銀座は他の街と違いますね。

歩いているの人のファッション。街から漂ってくる雰囲気。お金の匂い。

ついつい家にこもりがちですが、たまには銀座とか歩くといいですね。