風邪でぶっ倒れて、ハンモックで寝まくった1日【Fu/真面目な日常】

久しぶりに体調崩しました。

ほとんど家で寝て過ごしてました。

一人暮らしのときは体調崩しても家事をやらなくてはいけませんでしたが、嫁がいると助かりますね。

体調回復に専念できました。

ハンモックで半日寝てました

朝8時頃目が覚め、調子が出ないままダラダラとネットをしたりしていました。

さらに日課の朝風呂に入るとダルさが増していきました。

すごい眠気を感じたので、布団に逆戻り。

嫁と一緒にお昼を食べたあとも眠気が続く。どうにもこうにも我慢できなくて、ハンモックで半日寝てました。
ハンモック

ハンモックのゆらぎが気持ちいい。

夕方になると少し寒くなってきたので布団へ。

ほとんど寝て過ごした1日でした。

寝まくったおかげで体力は回復。嫁が作ってくれたお粥もおかわりできるくらいまでになりました。
おかゆ

我思う故に我あり

会社に行ってないせいで「休日」がないんですよね。

やりたいことはいくらでもあるので、ついつい詰め込んじゃいます。

嫁のビザ申請が終わればもう少しは時間できるかな。

スポンサーリンク