不真面目/真面目が1/1=1になるように

お台場でバーベキューからの、記憶を飛ばした1日【Fu/真面目な日常】

お台場でバーベキュー。リア充っぽいことをしてきました。

あまりも楽しすぎて、またまた記憶がなくなりました……。

スポンサーリンク

お台場でバーベキューしてきました

ベトナム人の嫁が初お台場。潮風公園に来ました。
潮風公園

潮風公園に来た目的は、参加しているコミュニティのバーベキューオフ会。主催はLast Day.jpを運営する、またよし れいさん。
バーベキュー

バーベキューを取り仕切ってくれたのは、ブログLifeReformerを運営する小田巻さん。

小田巻さんが準備から何からやってくれたので、僕らは席に座っているだけ。
ステーキ

座ってるだけでビーフステーキが出てきたり。焼き加減がバッチリで、お肉が柔らかい!
ビーフ

こちらはポークジンジャー。焼いた豚肉の上に、刻んだ生姜がたっぷりと。生姜のおかげで後味サッパリ。
ポークジンジャー

ベーコンとズッキーニの串揚げ。どれもこれもお酒に合う食べ物ばかり。
ベーコン

焼きとうもろこし。
とうもろこし

丸ごとじっくり焼いた玉ねぎ。じっくり焼いた玉ねぎは甘味がすごい。
玉ねぎの丸焼き

そして、記憶が飛んだ

締めの焼きそばを食べたあたりから記憶が飛びました。

ビール、サングリア、スパークリングワインと飲みすぎてしまったのが原因です。

お台場から中野坂上までどうやって帰ったんだろう……。電車の乗り換えもあるし、けっこう歩くんですよ。

まじ、嫁に感謝。

酔い潰れた僕を家まで運んでくれ、さらに介抱してくれました。

まじ、嫁に感謝。1人だったら帰れなかったわ……。

帰宅してからマーライオンしまくって、寝て、なんとか日付が変わる前に意識が戻りました。

我思う故に我あり

ん〜最近胃腸が弱ってるのか、すぐに酔っちゃいます。

昨日は「お酒は2杯まで」の自分ルールをついつい忘れちゃいました。

あんなに酔っ払ったのに怒らない嫁に感謝です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったなら「いいね」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします!

Twitter で
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職

調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。

ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!

月間29万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5