超美味すぎるマンゴーに嫁が感動したり、ブログが真っ白になった1日【Fu/真面目な日常】

ネットで買ったマンゴーが超うまい! 

東南アジアのベトナム人が感動する旨さ。日本の果物はもっと海外に売り出すべきですね。

ブログのテーマをアップデートしたら真っ白になりました

定期的にブログが不具合を起こすことで有名な当ブログ。

ブログ運営は5年目に突入したんですが、未だにサーバーとか、ネットワークとか難しいことがわかりません。

しょっちゅうトラブルを起こしております。

昨日もブログのテーマをアップデートしたら、画面が真っ白になってしまいました。
真っ白に消えた

いや〜、毎回のことですが変な汗が出ます。トラブルはいつまでたっても慣れません。

このままブログが消えちゃうんじゃないかと、縮みあがっちゃいます。

今回もWeb & Blogコーチものくろさんに緊急対応を依頼。

大きな不具合ではなかったらしく、早急に対応してもらいました。ブログが止まったのは数時間で済みました。よかった。

当ブログは夜にアクセス多いんですが、なんとか夜になる前に復旧してもらえました。助かった〜。

超美味すぎるマンゴーに嫁が感動

楽しみにしていた花徳マンゴーさんのアップルマンゴーが届きました。
花徳マンゴーの箱

B級品ですがたっぷり2kg。特大のアップルマンゴーが5つ。ぐふふ。マンゴー祭りや。
マンゴー2kg分

マンゴーといえば網目状に切って、裏返すやつ。威風堂々。
マンゴを切ってみた

ミン1

超おいしい!!!!!!!!!

いや〜旨い。こんな美味しいマンゴーはなかなか食べられない。

ベトナムのマンゴーに比べて100倍くらい美味しくて、嫁が感動していました。

我思う故に我あり

花徳マンゴー美味すぎる。

マンゴーが5つ届いたんですが、そのうち3つを僕の実家に持ってくことになりました。

我が家は2個じゃ食べ足りないので、早速リピートしちゃいました。笑

金丸文化農園さんの桃、花徳マンゴーさんのアップルマンゴーと嫁に美味しい果物を食べさせられて嬉しいです。

スポンサーリンク