不真面目/真面目が1/1=1になるように

超美味すぎるマンゴーに嫁が感動したり、ブログが真っ白になった1日【Fu/真面目な日常】

ネットで買ったマンゴーが超うまい! 

東南アジアのベトナム人が感動する旨さ。日本の果物はもっと海外に売り出すべきですね。

スポンサーリンク

ブログのテーマをアップデートしたら真っ白になりました

定期的にブログが不具合を起こすことで有名な当ブログ。

ブログ運営は5年目に突入したんですが、未だにサーバーとか、ネットワークとか難しいことがわかりません。

しょっちゅうトラブルを起こしております。

昨日もブログのテーマをアップデートしたら、画面が真っ白になってしまいました。
真っ白に消えた

いや〜、毎回のことですが変な汗が出ます。トラブルはいつまでたっても慣れません。

このままブログが消えちゃうんじゃないかと、縮みあがっちゃいます。

今回もWeb & Blogコーチものくろさんに緊急対応を依頼。

大きな不具合ではなかったらしく、早急に対応してもらいました。ブログが止まったのは数時間で済みました。よかった。

当ブログは夜にアクセス多いんですが、なんとか夜になる前に復旧してもらえました。助かった〜。

超美味すぎるマンゴーに嫁が感動

楽しみにしていた花徳マンゴーさんのアップルマンゴーが届きました。
花徳マンゴーの箱

B級品ですがたっぷり2kg。特大のアップルマンゴーが5つ。ぐふふ。マンゴー祭りや。
マンゴー2kg分

マンゴーといえば網目状に切って、裏返すやつ。威風堂々。
マンゴを切ってみた

ミン1

超おいしい!!!!!!!!!

いや〜旨い。こんな美味しいマンゴーはなかなか食べられない。

ベトナムのマンゴーに比べて100倍くらい美味しくて、嫁が感動していました。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

花徳マンゴー美味すぎる。

マンゴーが5つ届いたんですが、そのうち3つを僕の実家に持ってくことになりました。

我が家は2個じゃ食べ足りないので、早速リピートしちゃいました。笑

金丸文化農園さんの桃、花徳マンゴーさんのアップルマンゴーと嫁に美味しい果物を食べさせられて嬉しいです。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

月間40万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5