嫁の作るブンチャーがドンドン美味しくなったり、胸がドンドン大きくなってきた1日【Fu/真面目な日常】

胸はやっぱり大きい方がいいですよね。

そりゃ、胸の大きさで人間性が決まるわけではありませんが、無いよりはあった方がいい。

胸がドンドン大きくなってきました

先月末からジムに通い出し、プロテインも毎日飲んでいます。

効果が出るまで時間がかかるかなと思ってましたが、早くも効果がでています。

ボクの胸が大きくなってきました。

今までまな板のような胸でしたが、うっすらと膨らみが。

Aカップくらいはあるんじゃないかな。

見た目でもわかるらしく

ミン2

私のブラジャーとらないでね

と嫁から言われました。

昔から筋肉が付きにくいなと思っていたんですが、足りなかったのはタンパク質だったんですね。

ここ最近は朝、トレーニング後、夜の中から1日2回はプロテイン摂取しています。

学生時代もプロテインをとっていましたが、ケチってトレーニング後しかとっていませんでしたからね……。

ケチって効果が無しては意味がない。今後もプロテインはケチらないでしっかりと飲んでいきます。

嫁の作るブンチャーがドンドン美味しくなってきた

この日の夕食は嫁(ベトナム人)の作ったブンチャー。

ベトナム北部ハノイの名物料理で、ブン(米粉麺)に酸味のあるタレ、葉物・香草類、肉を絡めて食べます。

嫁の好物で「ブンチャー食べたい、ブンチャー食べたい」とよく呟いています。

なかなか納得のいくブンが手に入らず、作りたくても作れないみたいです。

今回手に入ったブンは嫁のお眼鏡にかなったようです。

夕食のブンチャーに備えて、昼から準備していました。

できたのがこちら。山盛りの葉物類。サニーレタス、シソ、バジルなど。
ブンチャー

肉団子と茹でた豚肉。本場は炭焼きで、豚肉の脂身がタップリです。
ブンチャー用の肉

タレ。わざわざ人参を飾り切りしてます。嫁は手先が器用なんですよ。
ブンチャーのタレ

嫁は今まで何回かブンチャーを作りましたが、作る毎に味が良くなっていきます。日本でブンチャーショップでも開こうかな。

ブンチャーと一緒に作った生春巻き。キレイにできなかったらしく撮影を拒否されましたが、コソッと撮っておきました。みなさん、嫁には内緒でお願いします。
生春巻き

生春巻きのタレはチリソースと、「つけてみそかけてみそ」を混ぜたもの。

「つけてみそかけてみそ」はベトナム人コミュニティの中でもオススメらしいです。

我思う故に我あり

筋トレの効果を上げるために注文したビタミンBサプリメント。そう言えば、全然届いてないな。

アマゾンさん早くお願いします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください