仮想通貨の勉強を始めたり、分子栄養学を学んできた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。健康オタクなのに意外と病弱なブッキー(@anahideo)です。

昔から食事に気をつかったりと健康オタク的に一面がありますが、意外と病弱です。

しょっちゅう体調崩します。

仮想通貨に興味が出てきたので勉強中です

仮想通貨が高騰していますね。

今から参入してもちょっと遅そうだし、あんまりこれで儲けようとする気になりません。

とはいえ、だんだん無視できなくなるくらい規模になってきたので、ちょっと勉強してみることにしました。

仮想通貨にくわしいしゅうまいさんがオススメしていた本を購入。

漫画と活字が合わさった本なのでむずかしくない。入門にはちょうど良さそう。

とりあえずどういう技術なのか知って、実生活に活かせればと思います。

分子栄養学のセミナーを受けてきました

セミナー写真

前々から興味があった分子栄養学。

ちょうど知り合いが講師を務めるセミナー情報が流れてきたので、行ってきました。

目から鱗というか、今まで身体に悪いことをしてきたなというか。

詳しくは別記事にまとめためので、そちらを読んでみてください。

我思う故に我あり

ビットコインってビックカメラの決済とかに使えるんですよね。

10万円くらいなら持っておこうかな。年内に暴落するならちょっと買ってみたい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください