不真面目/真面目が1/1=1になるように

仮想通貨の勉強を始めたり、分子栄養学を学んできた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。健康オタクなのに意外と病弱なブッキー(@anahideo)です。

昔から食事に気をつかったりと健康オタク的に一面がありますが、意外と病弱です。

しょっちゅう体調崩します。

スポンサーリンク

仮想通貨に興味が出てきたので勉強中です

仮想通貨が高騰していますね。

今から参入してもちょっと遅そうだし、あんまりこれで儲けようとする気になりません。

とはいえ、だんだん無視できなくなるくらい規模になってきたので、ちょっと勉強してみることにしました。

仮想通貨にくわしいしゅうまいさんがオススメしていた本を購入。

漫画と活字が合わさった本なのでむずかしくない。入門にはちょうど良さそう。

とりあえずどういう技術なのか知って、実生活に活かせればと思います。

分子栄養学のセミナーを受けてきました

セミナー写真

前々から興味があった分子栄養学。

ちょうど知り合いが講師を務めるセミナー情報が流れてきたので、行ってきました。

目から鱗というか、今まで身体に悪いことをしてきたなというか。

詳しくは別記事にまとめためので、そちらを読んでみてください。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

ビットコインってビックカメラの決済とかに使えるんですよね。

10万円くらいなら持っておこうかな。年内に暴落するならちょっと買ってみたい。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

月間51万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA