不真面目/真面目が1/1=1になるように

鼻が詰まって寝つきが悪かったり、CBDオイルを使い始めた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。昔から鼻炎もちのブッキー(@anahideo)です。

小さい頃から鼻炎もちで、鼻を詰まらせています。
 
この時期になると、鼻炎なのか花粉症なのかイマイチ判断できないです。

夫婦ともども寝付きが悪い

最近、ボクも嫁(ベトナム人)も寝付きが悪いです。

二人とも軽い花粉症っぽい感じ。夜中も鼻水がつまり、鼻呼吸がしにくくなります。

布団に入り、寝返りの繰り返し。

そんな嫁ですが、

ミン2

寝付けないね……

と言った、5分後に盛大なイビキをかいてることもしばしば。
(逆パターンもあるかと)

イビキを聞いて、さらに眠れなくなります。笑

CBDオイルで眠りが深くなった

昨日から、寝る前にCBDオイルを使うようになりました。これがとってもいい感じ。
CBD オイル

CBDオイルは、ハイパーメディアクリエーター 高城剛さんのメルマガで知り、前々から使ってみたかったんですよ。

先日から通い出した、デポルターレクラブでCBDオイルを体験。施術中にとてもリラックスできたので、購入しました。

寝る前に使うと睡眠が深くなり、起きた時に頭がスッキリします。

眠りが浅い人、睡眠の質を上げたい人にオススメ。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

寝るときの鼻通りを良くする方法、誰か知らないですかね?

寝る時に鼻が詰まってると、イマイチ脳に酸素が行ってないんだなと。

ブリーズライトは効果あるのかな?

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
おすすめ記事(一部広告含む)


おすすめ記事(一部広告含む)
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはコチラ

LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA