自分がアラフォーだと気がついたり、参加するセミナーのことを忘れていた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

会社に行っていないので、普段からラフな格好をしています。

そのせいか、自分がいつまでも若いような錯覚に陥ります。

自分の胃袋を過信して、自分の年齢に打ちのめされる

嫁の帰宅が遅くなったので、この日のランチは外食。

虎愼 (こしん)にラーメンを食べにいくことにました。海外旅行中も、虎愼 のラーメン食べたかったんですよ〜。

朝食が少なかったので、お腹ペコペコ。

これはがっつり食べようなといこうとで、サイドメニューに炙りチャーシュー丼を注文。虎愼の炙りチャーシュー丼おいしいんですよ。
チャーシューご飯

さらにつけ麺。大盛りではないんですが、麺の量が多すぎる……。どうして、つけ麺ってデフォルトで量が多いんですかね……。
つけ麺

注文前はなんとか食べられるかなと思っていましたが、やっぱり無理でした。笑

30代後半になると、自分の感覚と現実が乖離しますね。

なんとか食べきれると思っていたんだけどな……。

セミナーのスケジュールを忘れていた

この日は朝からブログをガシガシ。

新記事を書いて、過去記事を直しまくっていました。

17時くらいにひと段落したので、アマゾンプライムでアニメを見ながら単純作業。

今日はゆっくり、まったり過ごそうと思っていたんですが……。

19時からセミナーに参加することを忘れていました。笑

18時頃に気がつき、ヒゲも剃らずに、急いで支度。

なんとか5分遅れくらいでセミナーに参加できまし。

ふ〜。これも年のせいですかね?

まだセミナーに参加する方だからよかったですが、自分が主催する方じゃなくてよかった。笑

我思う故に我あり

ボク、今年度で38歳なんですが、すでにアラフォーなんですね。

やばい。気がつかなかったことにしよう。

スポンサーリンク

2 COMMENTS

きくりん

ぶっき~さん、アラフォーなんてあっという間に通過ですよ。きっと、10年後には平均寿命の半分を生きてしまったと書くような気がします^^

返信する

きくりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください