サクランボ狩りに行ってきたり、嫁が食欲に従った1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。つけ麺は酸味の効いた醤油系が好きなブッキー(@anahideo)です。

豚骨系のつけ麺も好きですが、やっぱり一番は醤油系ですね。

少し酸味が効いたスープだと、食欲が刺激されてどんどん食べられます。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

山梨にサクランボ狩りに行ってきました

去年から恒例行事になったサクランボ狩りに行ってきました。

場所は山梨県。
サクランボ狩り

園内には数種類のサクランボがあり、食べ比べ。ただ食べ比べするより、特徴を確認しながらの方が、舌で味を感じやすいです。
桜の種類

40分の間に、これでもかというくらいの量を食べます。サクランボでもお腹がいっぱいになるなんて、幸せすぎます。
サクランボ

いっぱいついたサクランボ

サクランボ食べたあとはBBQ。サクランボでお腹がいっぱいでしたが、肉は別腹。
BBQ

ワインも別腹。昼間からついつい飲みすぎてしまいました。
ワイン

嫁の食欲が爆発

お腹いっぱいのままバスに乗り、19時頃新宿に到着しました。

ぜんぜんお腹は空いてなく、夕食プロテインでいいかなと思っていたら、嫁の食欲が爆発しました。

無性につけ麺を食べたがる嫁のために、ネットで近くのラーメン屋を検索。
ラーメン屋

麺を少なめにして、つけ麺を注文。
つけ麺

まあ、嫁は食べきれなくて、ポクが頑張って食べたんですけどね……。

サクランボをいっぱい食べて、つけ麺も食べて。嫁の機嫌はすこぶる良かったです。

我思う故に我あり

やっばり都内で買うより、直接農家から買う方が美味しいし、安く買えますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください