不真面目/真面目が1/1=1になるように

サクランボ狩りに行ってきたり、嫁が食欲に従った1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。つけ麺は酸味の効いた醤油系が好きなブッキー(@anahideo)です。

豚骨系のつけ麺も好きですが、やっぱり一番は醤油系ですね。

少し酸味が効いたスープだと、食欲が刺激されてどんどん食べられます。

山梨にサクランボ狩りに行ってきました

去年から恒例行事になったサクランボ狩りに行ってきました。

場所は山梨県。
サクランボ狩り

園内には数種類のサクランボがあり、食べ比べ。ただ食べ比べするより、特徴を確認しながらの方が、舌で味を感じやすいです。
桜の種類

40分の間に、これでもかというくらいの量を食べます。サクランボでもお腹がいっぱいになるなんて、幸せすぎます。
サクランボ

いっぱいついたサクランボ

サクランボ食べたあとはBBQ。サクランボでお腹がいっぱいでしたが、肉は別腹。
BBQ

ワインも別腹。昼間からついつい飲みすぎてしまいました。
ワイン

嫁の食欲が爆発

お腹いっぱいのままバスに乗り、19時頃新宿に到着しました。

ぜんぜんお腹は空いてなく、夕食プロテインでいいかなと思っていたら、嫁の食欲が爆発しました。

無性につけ麺を食べたがる嫁のために、ネットで近くのラーメン屋を検索。
ラーメン屋

麺を少なめにして、つけ麺を注文。
つけ麺

まあ、嫁は食べきれなくて、ポクが頑張って食べたんですけどね……。

サクランボをいっぱい食べて、つけ麺も食べて。嫁の機嫌はすこぶる良かったです。

スポンサーリンク

通常

我思う故に我あり

やっばり都内で買うより、直接農家から買う方が美味しいし、安く買えますね。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはコチラ

LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.