期間限定! 楽天カード入会利用で7,000P

分厚いサンドイッチが最高だったり、嫁が汗をかいた後のビールに目覚めた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。嫁のせいで朝食はパン派になったブッキー(@anahideo)です。

嫁(ベトナム人)は朝食にパンか麺類を好みます。

日本では麺類の朝食は少ないので、自然と我が家はパン派になってしまいました。

スポンサーリンク

分厚いパンで作るサンドイッチが美味しい

先日、新宿駅の構内でパンを購入しました。

俺のBakeryの「俺の生食パン ~香~」。

あまりよく考えず、2斤を8枚切りにしてもらい購入。

帰ってからびっくり。分厚すぎる。笑

分厚すぎるけど、パンがフワフワ。スーパーで売っているパンと全然違う。

せっかくなので、分厚いままサンドイッチにしました。これが食べ応えあって超美味しい。
サンドイッチ

嫁と一緒に大きな口を開けて、朝から頬張っています。最高。

散歩したらビールが飲みたくなる

この日はなんだか調子が悪い。でかける予定もあったんですが、キャンセルして自宅で過ごすことにしました。

午後くらいから「あ、これは日光に当たってないせいかも」と思い、家の周辺を散歩することに。最近、家にこもることが多くて……。
散歩

嫁と一緒に、普段歩かない場所を散歩してきました。

ちょっと暑いけど気持ちいい。雲間から差し込み太陽がキレイ!
雲の切れ目から日光

散歩の終盤、嫁がポツリと言いだしました。

ミン1

言いにくいんですが、ビールが飲みたいです。

幸せだと思うんです。暑い中、散歩して汗をかいた後のビール。

最近、嫁はお酒の味をおぼえてきたんですよ。運動後のビールにも目覚めたようです。

帰宅して、夕食を食べながらキッチンドランカー。
乾杯

夕食はビールに合うメニューにしてもらいました。珍しく、二人で500mlの缶ビールを2本飲みました!
夕食

スポンサーリンク

我思う故に我あり

日光を浴びて汗をかいたおかげで、もやもやしていた感じがなくなりました。

やっぱり日光は大切ですね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください