不真面目/真面目が1/1=1になるように

VRでゲームにハマっていたり、嫁がパッションフルーツジュースを作った1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。昔はゲームっ子だったブッキー(@anahideo)です。

ファミコン、ゲームボーイ、スーファミ世代で、ゲームやりまくってました。

左手を骨折したときは、右手だけでマリオをやっていました。我ながらすごい。

嫁がパッションフルーツジュースを作った

パッションフルーツ好きの嫁(ベトナム人)

先日の散歩でお得なパッションフルーツを見つけご満悦です。

パッションフルーツを割り、茶こしで種をこしてジュースを作っていました。
パッションフルーツジュース作り

本場のパッションフルーツジュースは種も入れるんですが、嫁は種が嫌いなんですよ。

炭酸水で割ってパッションフルーツジュース完成。

格安でパッションフルーツを見つけたら、ぜひジュースを作ってみてください。

VRでゲームをやっている姿がカッコ悪い

先日、VRゴーグル Oculus Goを購入しました。なかなか遊ぶ時間がないんですが、これが超面白いです。

「Drop Dead」っていうゾンビのシューティングアプリにハマっています。

ゴーグルをかけるだけで、自分の部屋がゾンビハウスに……。

面白いんですが、遊んでいる姿は他人から見ると滑稽でなりません。嫁に撮られました。
vrゲームをやってる

スポンサーリンク

通常

我思う故に我あり

昔からゲーム好きで、ハマっちゃうんですよ……。

数年前からゲームをしないように自粛していたんですが、VRゲームはやばいですね。

未来の技術を知るためにも、少しくらいやっていいですよね?

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはコチラ

LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.