海外旅行に必須のエポスカード 当日発行可能!

VRでゲームにハマっていたり、嫁がパッションフルーツジュースを作った1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。昔はゲームっ子だったブッキー(@anahideo)です。

ファミコン、ゲームボーイ、スーファミ世代で、ゲームやりまくってました。

左手を骨折したときは、右手だけでマリオをやっていました。我ながらすごい。

スポンサーリンク

嫁がパッションフルーツジュースを作った

パッションフルーツ好きの嫁(ベトナム人)

先日の散歩でお得なパッションフルーツを見つけご満悦です。

パッションフルーツを割り、茶こしで種をこしてジュースを作っていました。
パッションフルーツジュース作り

本場のパッションフルーツジュースは種も入れるんですが、嫁は種が嫌いなんですよ。

炭酸水で割ってパッションフルーツジュース完成。

格安でパッションフルーツを見つけたら、ぜひジュースを作ってみてください。

VRでゲームをやっている姿がカッコ悪い

先日、VRゴーグル Oculus Goを購入しました。なかなか遊ぶ時間がないんですが、これが超面白いです。

「Drop Dead」っていうゾンビのシューティングアプリにハマっています。

ゴーグルをかけるだけで、自分の部屋がゾンビハウスに……。

面白いんですが、遊んでいる姿は他人から見ると滑稽でなりません。嫁に撮られました。
vrゲームをやってる

スポンサーリンク

我思う故に我あり

昔からゲーム好きで、ハマっちゃうんですよ……。

数年前からゲームをしないように自粛していたんですが、VRゲームはやばいですね。

未来の技術を知るためにも、少しくらいやっていいですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください