ウソップの鼻とか、ゾロの流血が気になって嫁が餃子を食べない1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。漫画とか、アニメとか、映画は無表情で観る派のブッキー(@anahideo)です。

心の中ではそれなりにハラハラドキドキしてるんですが、表情には出ないんですよね。

うちの嫁はめちゃくちゃ表情に出るので、対照的です。

ワンピース「アラバスタ編」でルフィが心配な嫁

ワンピースにハマっている嫁(ベトナム人)

「アラバスタ編」に入り、今まで以上に釘付けです。

ルフィがクロコダイルに刺され、呆然とする嫁。かぎ爪が貫通してますもんね。
ルフィが刺されて呆然の嫁

ルフィが心配すぎて崩れ落ちた嫁。
崩れ落ちた嫁

ミン2

ルフィ大丈夫なの?死んじゃうの?

ルフィが心配なのはわかりますが、この調子だと夜中までワンピースを観てしまいそう。

心を鬼にして、「続きは宿題おわってからね」と注意。

ルフィを心配しながら宿題をやる嫁。

ウソップ達が心配で食事が喉を通らない嫁

この日の夕食は餃子と野菜炒め。ボクがダイエット中のため、夜はご飯抜きなんです。
夕食の餃子

夕食を食べながら、ワンピースに釘付けな嫁。Mr.4との戦闘で、鼻骨が砕けちったウソップが心配で餃子が喉を通らないようです。
餃子が喉を通らない嫁

嫁は餃子3個くらいしか食べませんでした。

お風呂に入り、寝る前までワンピースを観る嫁。

ゾロ 対 Mr.1 ダズ・ボーネス戦。

ゾロがえぐられて、顔をしかめる嫁。
ゾロが切られて心配な嫁

ベトナムのアニメは過激なシーンが少ないみたいなんですよ。

流血シーンになると、ホント心配そうにしてます。

我思う故に我あり

夕食では食欲のなかった嫁ですが、布団に入ったあとに空腹に気がついたようです。

ポツリと「カップラーメン食べたい……」

次の日の昼はつけ麺食べに行こうと約束して、ようやく寝てくれました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください