海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

二日酔いだけど嫁が優しかったり、嫁がワンピースにハマりすぎてる1 日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ワンピースの中では「マリンフォード編」が好きなブッキー(@anahideo)です。

嫁がワンピースにハマっているせいで、ついついボクも観てしまいます。

アニメだとまどろっこしいから、マンガで読み直そうかな。

スポンサーリンク

エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

2020年 おせちの予約販売がスタートしています。早期予約すると割引あり。キャンセル可能なので、まずは予約だけでもしておくといいですよ。
➡︎ 2020年 おせち販売【まとめ】早期予約割引・キャンセル可能・お試し注文の紹介

二日酔いだったけど、文句を言わない優しい嫁でよかった

前日は珍しく0次会〜2次会まで参加。

合計8時間以上飲んでいたことになります。

まあ、予想通りといか、次の日は二日酔いでした。

せっかくの日曜日を家でダラダラ過ごすことに。

ボクはフリーランス(というなの無職)なので休みは関係ありませんが、嫁(ベトナム人)は平日に学校です。

嫁がゆっくり休めるのは土日くらいなんですよ。

土曜日は飲みまくって、日曜日は二日酔いでグダグダ。

嫁にはかわいそうなことしましたが、全然怒らず、二日酔いを介抱してくれました。優しい嫁でよかった。

嫁が宿題に手をつけない

嫁の通っている日本語学校では、毎日宿題が出てきます。

金曜日に出た宿題は土曜日、日曜日にやればいいので、本来なら楽勝。

でも、先日からワンピースにハマっている嫁は、ぜんぜん宿題をやりません。

ワンピースが「アラバスタ編」に入り、ルフィたちの身が心配だそうです。

日曜日の夜23時ごろ、必死になって宿題をやる嫁。
宿題が手につかない嫁

スポンサーリンク

我思う故に我あり

「アラバスタ編」でこんな状態では、「エニエスロビー編」「マリンフォード編」とかヤバそう。

泣いちゃうんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください