マンゴーが大量に届いたり、夏休みだから集中できない1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

特に夏休みとか決めていなかったんですが、世間が夏休みになると、なんとなく仕事する気がなくなります。

長年サラリーマンやっていたせいですね……。

マンゴーが大量にとどきました

注文しておいて花徳マンゴーが届きました。

今回は6kg注文。B級品なので、送料入れても9,000円くらいなんですよ。
マンゴー

タネをよけてカット。さいの目に切れ目を入れて、皮ごと裏返し。至高の一品。
カットしたマンゴー

さすがに2人では食べきれないので、半分は実家に持っていきました。

嫁が夏休みなので、ブログに集中できない

8月に入ってから、嫁が夏休み中。

嫁が夏休みだと、起きるのが遅くなります。

夏休みなんだからどこか連れてけとうるさい。

結果、なんとなくブログに集中できないんです。

子供ができたらより大変そうだな……。

主婦ブロガーさんとかホント大変ですね。尊敬します。

最近買ったもの

進撃の巨人 26巻を購入。

まさか……、まさか……、あのキャラが亡くなるなんて……。

20巻あたりからストーリーが複雑になってきて、正直把握できてません。雰囲気で読んでます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください