海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

マッサージグッズを見てきたり、ビールを飲んでもしょうがない1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

世の奥様に言いたいんですが、男はしっぽりと一人で飲みたくなるときがあるんです。

旦那さんがふらりと飲み屋に行っても、怒らないであげてください。

もうひとつお願いがあります。

この話をボクの嫁(ベトナム人)にしてくれると助かります。ボクが言っても理解してくれなくて……。

スポンサーリンク

マッサージグッズをあさりに行く

ブログに集中すると半日座りっぱなしになります。

こまめに立ってストレッチしたりしますが、筋肉が凝っちゃうんですよね。

定期的にマッサージには行くんですが、出費がバカになりません。

また、どうせなら毎日ケアしたいなと思い、マッサージグッズを見てきました。

肩用、足用、背中用など部位別には良さそうなのあります。

どこにでも使える万能なマッサージグッズは、ちょっとイマイチですね。

本格的なマッサージチェアが欲しくなったけど我慢。値段以上に置く場所がない。笑

頭のマッサージグッズも物色。眼精疲労がたまると、頭皮が固くなるんですよ。
マッサージ

お店では決めきれず、帰宅してからアマゾンのレビューをチェック。

とりあえずこちら買っちゃいました。

ビールを飲んでもしょうがない

この日は珍しく1人で新宿に来てました。

買い物しているうちに天気が悪化。雨が降りそう。

気温も高い。

嫁の目がない。

ビール飲んでもしょうがないですよね。
バドワイザー

2杯目飲んでもしょうがないですよね。
ビール「達人」

ビール飲みながらマンガを読んで。至福の時でした。

帰宅してから、「なんで一人で飲んできたの!」と嫁に怒られました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください