トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

マッサージグッズを見てきたり、ビールを飲んでもしょうがない1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

世の奥様に言いたいんですが、男はしっぽりと一人で飲みたくなるときがあるんです。

旦那さんがふらりと飲み屋に行っても、怒らないであげてください。

もうひとつお願いがあります。

この話をボクの嫁(ベトナム人)にしてくれると助かります。ボクが言っても理解してくれなくて……。

2019年1月6日までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で年末年始セールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・ヨーロッパ】

年末年始セールを見てみる

マッサージグッズをあさりに行く

ブログに集中すると半日座りっぱなしになります。

こまめに立ってストレッチしたりしますが、筋肉が凝っちゃうんですよね。

定期的にマッサージには行くんですが、出費がバカになりません。

また、どうせなら毎日ケアしたいなと思い、マッサージグッズを見てきました。

肩用、足用、背中用など部位別には良さそうなのあります。

どこにでも使える万能なマッサージグッズは、ちょっとイマイチですね。

本格的なマッサージチェアが欲しくなったけど我慢。値段以上に置く場所がない。笑

頭のマッサージグッズも物色。眼精疲労がたまると、頭皮が固くなるんですよ。
マッサージ

お店では決めきれず、帰宅してからアマゾンのレビューをチェック。

とりあえずこちら買っちゃいました。

ビールを飲んでもしょうがない

この日は珍しく1人で新宿に来てました。

買い物しているうちに天気が悪化。雨が降りそう。

気温も高い。

嫁の目がない。

ビール飲んでもしょうがないですよね。
バドワイザー

2杯目飲んでもしょうがないですよね。
ビール「達人」

ビール飲みながらマンガを読んで。至福の時でした。

帰宅してから、「なんで一人で飲んできたの!」と嫁に怒られました。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください