トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように
カテゴリー ストウブ 海外旅行 プロフィール
還元率40%以上のふるさと納税まとめ
高還元率のふるさと納税を見てみる
クリスマスプレゼントは用意しましたか?
人気のプレゼントを見てみる
クリスマスプレゼントは用意しましたか?
人気のプレゼントを見てみる
還元率40%以上のふるさと納税をまとめました!
高還元率のふるさと納税を見てみる

浅草で高級すき焼き食べたり、食べ歩き散歩した1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

こんにちはブッキー(@anahideo)です。

結局、お盆はほとんど出かけずに、家で作業していました。

今年のお盆は後半に気温が下がったので、過ごしやすかったですね。

2019年1月6日までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で年末年始セールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・ヨーロッパ】

年末年始セールを見てみる

浅草 今半本店ですき焼き食べてきました

この日は妹の誕生日会。浅草の今半本店に行ってきました。

一週間前から予約しておいたので、奥座敷へ通されます。
奥座敷

奥座敷の畳席。個室になっているので、家族6人でゆっくりと食事できました。
奥座敷

特選ロース肉。サシがすごい。キレイで抱きしめたくなるお肉。
サシが入った最高の肉

肉の状態がいいから、灰汁が全然でない。割り下に負けない力強い味。最高。
すき焼きが最高

詳しくは別記事に書いたので、こちらも読んでくるれとうれしいです。

食後に浅草探索。食べまくる

すき焼きのあとも浅草探索。食べ歩き。

今半にはデザートがなかったので、イタリアンジェラートのお店へ。
イタリアンジェラート

豆腐、ピスタチオ、生チョコレートのジェラート。
イタリアンジェラート

定番の浅草寺へ。お盆休みの最終日だったので、観光客が多かったです。
浅草寺

歩き疲れたからとカフェに直行。かき氷。お店の名前もメモし忘れたけど、なかなかいい氷でした。喫煙席があるのが残念でしたが……。
かき氷

喫煙、分煙のお店があってもいいから、せめてお店の入り口に明記することを義務付けてほしいです。

事前にわかっていれば、絶対に入店しないので。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!
毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください