夏の疲れが出てきたり、マイクロレンズが超イイ感じな1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

急に気温が下がったせいか、体調が微妙。

こういう気温はホントやめてほしい……。

海外の方が気温が安定していてすごしやすいな〜。

夏の疲れが出てきたようです。サウナ気持ちいい

数日前から、どうも仕事が進まない。

イスに座ってもどうも集中できていなかったんですよ。

お盆のせいかなと思っていたんですが、どうやら夏の疲れがたまっていたようです。

この日の午後から、急に体調が悪化。

頭痛、食欲不振、芋たれ、集中力の欠如、寒気、鼻水。

予定よりも少し早めにブログを切り上げ、銭湯へGO!

サウナ、水風呂を3往復。

体のだるさは残っていましたが、かなり楽になりました。

夕食を早めに食べ、22時には就寝。

ん〜ついつい休みなく働いちゃうのがよくないですね。

みなさんも、体調が悪いようなら早めのサウナがいいですよ。

マイクロレンズが超イイです! アップで撮影できて最高

アマゾンに注文していたマイクロレンズが届きました。

早速、自宅で試し撮り。

ストウブの豚ノブ。めちゃくちゃ寄って撮影できます。
ブタノブ

こちらはエスカルゴのノブ。溝がくっきり撮れている! 最高!
エスカルゴノブ

料理の写真も設営。めっちゃ寄れる。カラーバランスをもう少し上手く調整したいな。
焼き鳥

焼き鳥アップ

マイクロレンズでも引いた位置から撮影可能。料理の写真はこの一本で大丈夫そう。良いもの買った!
引いた位置から撮影

最近買ったもの

妹にオススメしてもらった英語。

思いもよらない結末らしい。オチを知っていても言わないでくださいね。笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください