嫁の食欲が秋モードになったり、無印良品が優秀な1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

馬肥ゆる秋。

ボクも肥えてきましたが、嫁もヤバいかもしれません。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

嫁は無印良品がお気に入り

日本に来てから、嫁(ベトナム人)のお気に入りは無印良品です。

服、化粧品、キッチン用品、食品など無印良品で買い物するのを楽しみにしています。

先日、大量に買ったレトルトのカレー。
無印商品のレトルト

この日はボクがセミナー参加だったため、少し早めのランチ。作る時間がないのでレトルトのタイカレーでした。
カレーランチ

ちょっとだけ頑張って、ご飯はジャスミンライスを使用。ジャスミンライスにするだけで、タイカレーの美味しさがグッと増しますよ。
ジャスミンライス

無印良品はなんだかんだいって美味しいんですよね。

無印良品のタイカレーは、バンコクの空港で食べたモノより美味しい気がします。

嫁の食欲が止まらない

ボクかセミナーを受講していると、友達と遊びに行っている嫁からLINEが届きました。

ランチを食べたばかりなのに、食欲がすごいとの報告。
食欲が止まらない ライン

チーズケーキ、ラテを飲んだけどまだまだ足りないようです。
食欲が止まらない報告

夕食は嫁が作ったベトナム風うどん。けっこうな量でした。
ディナー

しっかり食べてお腹いっぱいになったんですが、このあと嫁はバナナケーキをむしゃむしゃと。

嫁の食欲が止まりません。

食欲の秋?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください