トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

『カメラを止めるな!』観てきたり、牛のレトルトスープが欲しい1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

一人で映画を観れる派です。

たまに映画を一人で観れない人っていますが、なんでなんでしょう?

一人の方が気楽でいいと思うんですが。

見終わったあとに感想言い合うんですかね?  それはそれで面倒だと思っちゅうタイプです。

映画に詳しい人と一緒に観れば、また違った感想になるのかな?

9/24までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)でシルバーウィークセールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大8%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・ヨーロッパ】

シルバーウィークセールを見てみる

『カメラを止めるな!』観てきました

ようやく『カメラを止めるな!』を観てきました。
カメラを止めるな!

話題になっていたので観たかったのですが、なかなか観に行くタイミングがなく。

嫁(ベトナム人)も一緒に観に行こう誘ったのですが断られたました。

ミン2

ゾンビやだ!

邦画やだ!

嫁は怖いもの苦手なんですよ。

久しぶりにひとりでゆっくりと映画を観ました。

たまにはいいですね。

感想としては、30分ぐらいつまらないです。映画がはじまって、20分くらいで帰ってしまった人もいましたね。

30分を超えたあとは、まあまあ面白かったですよ。

絶賛するほどかは微妙かな……。

制作費が300万なのと、前半の撮影技術はスゴいですけどね。

レトルトパウチの牛スープが欲しい

夕食はフォーボー。

牛スープのフォーで、具材は牛肉。熱々のスープに生の牛肉を入れて、スープの熱で仕上げます。
フォーボー

味の決め手はスープ。

嫁が牛スジをコトコト煮込み、時間をかけて作ったんですよ。

いや〜大変そうでした。その分美味しかったですけどね。

牛の出汁スープが手軽に食べられるレトルト商品があるといいんだけどな〜。

鳥出汁に関しては我が家はこちらのレトルト使ってるんですよ。

材料は鳥だけ。変なモノが入ってないし、値段もお手頃です。

同じような感じで、牛バージョンもあるとうれしいんだけど。

いい商品知っていたら教えてください。

9/24までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)でシルバーウィークセールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大8%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・ヨーロッパ】

シルバーウィークセールを見てみる

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください