海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

「子宮頚がん」検診に行ってきたり、嫁のつくるラーメンが超辛い1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

個人事業主になってから、健康診断は区のサービスを利用しています。

500〜1,000円くらいで受けられるのでお得です。

お知らせが来ている人は、忘れずに受診した方がいいですよ。

スポンサーリンク

中野区の「子宮頚がん」検診に行って来ました

中野区から健康診断のお知らせが来ていました。

嫁にも来ていて、今年は「子宮頚がん」検診の受診資格があります。

嫁は24歳なのでそれほど心配はないんですが、念のため受けてきました。

触診の結果、とくに問題はなさそう。

細胞を採取したので、くわしい診断は2週間後に出るそうです。

嫁は乳がん検診も受けておきたいとのこと。乳がん検診ってどんなのがいいんでしょう?

嫁の作るラーメンが超辛い

この日は夕方に仕事を終え、銭湯・サウナとキメてきました。

帰宅してから嫁(ベトナム人)と担々麺を食べに行く予定だったんですが、嫁が自炊することになったんですよ。

辛い坦々麺を食べる予定だったので、嫁が作ったのも辛いラーメン。

嫁は辛いもの好きなんですよ。

嫁が作ったなのがこちらのラーメン。ね、見るからに辛そうでしょう。
嫁が作った辛い麺

食べたら予想以上に辛くて、嫁もむせかえっていました。

今度、嫁も蒙古タンメン中本にでも連れて行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください