身長が伸びてたり、嫁の体調が悪い1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

今年で37歳。年明けに38歳になります。
(もうアラフォーじゃん……)

ぼちぼち健康診断だけでなく、人間ドックも受けなきゃいけない歳なのかな?

人間ドックって、皆さん何歳くらいから受けるものなんでしょう?

健康診断してきました。身長が伸びてた

前日の嫁に引き続き、中野区のサービスのサービスを使って健康診断を受けてきました。

朝の9:30からだったので朝食抜き。

家の近くの病院に行き、検尿、採血、問診、レントゲン、体重と身長のチェック。

問診の結果はとくに問題なさそうです。

去年の10月に受けてから約1年。

体重が6kg増えてました。

身長が1cmくらい伸びてました。

この歳になっても身長って伸びるもんなんですね。

あと1cmちょっと伸びれば夢の180cm!

がんばります!(何を頑張ればいいかわからないけど)

嫁の体調が悪い

台風で低気圧になったせいか、夏休み明けの学校に疲れたのか、嫁の体調が悪いです。

背中が凝っているらしく、マッサージしてあげました。

体調が悪くても、アニメを観る元気はあるようなので、あまり心配しなくていいかな……。

今は『ナルト』に夢中です。中忍試験編がそろそろ終わりそうな回まで観ています。

体調が悪い嫁のかわりにボクが夕食を作ろうかと提案したんですが、嫁に断られました……。

嫁ががんばって作ったチャオ(ベトナムのお粥)。肉団子とか入っていて美味しいです。
チャオ

最近買ったもの

ドラゴンボール超の最新刊が出ていたので購入。

別記事に無料で読む方法をまとめているので、よかったらそちらもどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください