海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

埼玉県 日高市で曼珠沙華を見てきた1日【Fu/真面目な日常】

嫁と結婚してから、花を見に行くことが多くなったブッキー(@anahideo)です。

ベトナム人女性はキレイな花が大好きです。

デート先に困ったら、とりあえずキレイな花、紅葉などが見れるスポットに連れてくといいですよ。

スポンサーリンク

エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

2020年 おせちの予約販売がスタートしています。早期予約すると割引あり。キャンセル可能なので、まずは予約だけでもしておくといいですよ。
➡︎ 2020年 おせち販売【まとめ】早期予約割引・キャンセル可能・お試し注文の紹介

埼玉県 日高市で曼珠沙華(まんじゅしゃげ)を見てきました

この日は嫁(ベトナム人)の要望で埼玉県の日高市へ。

曼珠沙華(まんじゅしゃげ)を見てきました。

曼珠沙華だと馴染みがないと思いますが、彼岸花のことです。

三連休の中日ということで、園内は大賑わい。曼珠沙華を見に来る人って、結構多いんですね……。
混んでいる

園内には500万本の曼珠沙華が咲いています。鮮やかな赤が美しい!
咲き誇る曼珠沙華

この日は一眼レフを持参。レンズも3本ほどもっていたんですが、いろんなことがわかりました。

一面の花畑でも、寄って撮影しようとすると意外とスカスカなんです。
よって撮影

でも、ズームではなれた位置から撮影すると一面が花畑! こういうのは実際に撮影してみないとわからないですね。
ズームで撮影

嫁も含め、ベトナム人女性は花と一緒に撮影するのが大好き。この日も嫁を撮りまくりした。
花の中にいる嫁

撮影した写真は少し明るくして、グーグルフォトへ。共有リンクを嫁宛てに送るところまでがボクの仕事です。笑
彼岸花と嫁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください