メルカリで大物が売れたり、干し柿をもっていった1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

料理好きの嫁がいるといいですね。

毎日美味しいものにありつけます。

「料理がうまい」ではなく、「料理が好き」なので、本人は楽しみながら料理してるんですよ。

メルカリで大物が売れてうれしい

年末に向けて、家の不要なものをちょこちょこ処分しています。

9月にエルゴヒューマンの椅子を買ってので、不要になったアーロンチェア。10年前くらいに14万円で購入したものですが、7万3千円で売れました。
アーロンチェア

今年の6月に購入したOCUKUS-GO。使っている時間がなく、使うと目が痛くなるため売却。2万3千円で売れました。
OCUKUS-GO

どちらも出品して1日以内で売れました。

手数料、郵送費がかかるため、実際に懐に入るのは6万円ほど。

大物が売れると入っていくるお金が大きいですね。これでNintendoスイッチを買いたい。嫁(ベトナム人)を説得しなくては。

干し柿を実家にもっていった

嫁(ベトナム人)が作った干し柿。一週間ほどで完成しました。
干し柿

うちの父親が干し柿好きなので、実家にもっていくことになりました。

両親の家に行くため、干し柿以外に夕食を用意する嫁。シンガポール風チキンライス。
チキンライスセット

実家で盛り付けて完成。嫁が作るチキンライスは美味しいんですよ。両親も美味しそうに食べてくれました。
チキンライスできた

16個あった干し柿ですが、父親が5個くらい食べてました。自家製干し柿は予想以上に美味しい。これはおすすめです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください