1日2回の運動が気持ち良かったり、嫁がリベンジに燃える1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。大学では陸上部だったブッキー(@anahideo)です。

この時期の外練習ってめっちゃ寒いんですよね……。

体が一度温まってしまえば、真冬でもぜんぜん大丈夫なんですが……。

外で走るのはキツイので、ジムのランニングマシン最高です。動画見ながら運動できるし。笑

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

1日2回運動するのが気持ちいい

ここ数日、1日に2回ジムに行っています。

お昼は主に筋トレと、軽い有酸素運動。

仕事後に30分ほどの有酸素運動。そして、帰宅してからゆっくりとお風呂。

このサイクルだと、お昼に一度リフレッシュできるし、夜にぐっすりと眠れるんですよ。

大学生のころは、夏休みとかによく2部練習(1日2回練習する)をしていました。

昔のことを思い出し、少しストイックな自分に満足しています。

嫁がリベンジに燃える

前日の日記に書きましたが、オセロゲームで嫁をボッコボコにしています。

大変悔しがった嫁は、オセロのアプリをダウンロードして猛特訓したようです。

寝る前にリベンジ戦を挑んできました。

黒が嫁。白がボク。

序盤はほぼ均等。
オセロ 序盤

中盤にボク(白)が隅を取っていき、かなり有利な試合運び。
オセロ中盤

ここでボクは油断してしまいました。スマホをいじりながらオセロ。

ボクの油断をつき、黒が優勢。勝利を確信した嫁は、思わず変な笑みを浮かべます。
オセロ終盤

ここで嫁が油断。

最終的にはボク(白)が2枚差で勝利。勝利するのは気持ちいい。
オセロ決着

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください