トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように
カテゴリー ストウブ 海外旅行 プロフィール
クリスマスプレゼントは用意しましたか?
人気のプレゼントを見てみる
期間限定 最強のふるさと納税知ってます?
最強のふるさと納税を見てみる
クリスマスプレゼントは用意しましたか?
人気のプレゼントを見てみる
期間限定 最強のふるさと納税知ってます?
最強のふるさと納税を見てみる

1日2回の運動が気持ち良かったり、嫁がリベンジに燃える1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

こんにちは。大学では陸上部だったブッキー(@anahideo)です。

この時期の外練習ってめっちゃ寒いんですよね……。

体が一度温まってしまえば、真冬でもぜんぜん大丈夫なんですが……。

外で走るのはキツイので、ジムのランニングマシン最高です。動画見ながら運動できるし。笑

2019年1月6日までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で年末年始セールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・ヨーロッパ】

年末年始セールを見てみる

1日2回運動するのが気持ちいい

ここ数日、1日に2回ジムに行っています。

お昼は主に筋トレと、軽い有酸素運動。

仕事後に30分ほどの有酸素運動。そして、帰宅してからゆっくりとお風呂。

このサイクルだと、お昼に一度リフレッシュできるし、夜にぐっすりと眠れるんですよ。

大学生のころは、夏休みとかによく2部練習(1日2回練習する)をしていました。

昔のことを思い出し、少しストイックな自分に満足しています。

嫁がリベンジに燃える

前日の日記に書きましたが、オセロゲームで嫁をボッコボコにしています。

大変悔しがった嫁は、オセロのアプリをダウンロードして猛特訓したようです。

寝る前にリベンジ戦を挑んできました。

黒が嫁。白がボク。

序盤はほぼ均等。
オセロ 序盤

中盤にボク(白)が隅を取っていき、かなり有利な試合運び。
オセロ中盤

ここでボクは油断してしまいました。スマホをいじりながらオセロ。

ボクの油断をつき、黒が優勢。勝利を確信した嫁は、思わず変な笑みを浮かべます。
オセロ終盤

ここで嫁が油断。

最終的にはボク(白)が2枚差で勝利。勝利するのは気持ちいい。
オセロ決着

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!
毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください