税理士さんのブログセミナーに参加したり、オラクルのトライアルセットを注文してみたりした1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。アトピーもちのブッキー(@anahideo)です。

小さいころからアトピーに悩まされています。

大人になってからは目立たなくなりましたが、肌は弱いまま。

冬の乾燥する季節は、肌荒れがきびしいです。

税理士さんのブログセミナーに行ってきました

お世話になっている税理士さんがブログのセミナーを開くということで行ってきました。

セミナーはキムラボを運営するきむら あきらこさんと、あまかずさん@がんまらないを運営するあまかずさんとの共同開催。

きむらさんのブログは2017年の年末に開設して、1年間たたずに月間15万PVを達成したんですよ。

達成の裏には、あまかずさんのコンサルティングが大きく関係しています。

ということで、共同の開催となったそうです。
セミナー風景

いや〜1年間で月間15万PV達成はすごい。

ボクのブログは1年間運営したときに、月間PV1万ほどでしたからね。笑

短期間で成長した裏には、やっぱり戦略的なものがあり、色々勉強になりました。

オラクルトライアルセットを1,000円で注文してみた

冬になりお肌が荒れてきました。乾燥はお肌の大敵。

昔はマスターオーガニックのスキンケアを使っていたんですが、成分表示の偽装が発覚してから使ってませんね……。

ツイッターを見ていたら、たまたまこんな記事が流れてきました。

ふむふむ。

オラクルのトライアルセットが1,000円(送料無料)で試せるとのこと。

通常価格が7,000円。11月30日までのキャンペーンだと1,000円。

なんか面白そうだから試しに購入してみることに。

あれ?これ男性が使ってもあまり意味ないかな?

まあ、嫁にあげればいいか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください