嫁がギャグアニメを観てゲラゲラ笑いながら幸せそうな1日【Fu/真面目な日常】

ブッキー(@anahideo)です。

嫁(ベトナム人)は子供のときにアニメ、ゲームに触れる機会がありませんでした。

自宅にテレビとかなかったらしいんですよ。

そのため、日本に来てからジャンプアニメにハマっています。

嫁が幸せそうにダラダラとアニメを観ている

嫁のアニメライフ。

『ワンピース』、『ナルト』ときて、今度は『斉木楠雄のサイ難』にはまっています。

『斉木楠雄のサイ難』はストーリーを楽しむというよりもテンポのあいギャグ漫画。

『ナルト』がまだ観終わっていないので、箸休めに『斉木楠雄のサイ難』かんじですね。
アニメ見て曝書する嫁

ギャクマンガだからベトナム人にもわりやすいようです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください