トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

嫁がギャグアニメを観てゲラゲラ笑いながら幸せそうな1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

ブッキー(@anahideo)です。

嫁(ベトナム人)は子供のときにアニメ、ゲームに触れる機会がありませんでした。

自宅にテレビとかなかったらしいんですよ。

そのため、日本に来てからジャンプアニメにハマっています。

嫁が幸せそうにダラダラとアニメを観ている

嫁のアニメライフ。

『ワンピース』、『ナルト』ときて、今度は『斉木楠雄のサイ難』にはまっています。

『斉木楠雄のサイ難』はストーリーを楽しむというよりもテンポのあいギャグ漫画。

『ナルト』がまだ観終わっていないので、箸休めに『斉木楠雄のサイ難』かんじですね。
アニメ見て曝書する嫁

ギャクマンガだからベトナム人にもわりやすいようです。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!
毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください